« 遠山家の人間に告ぐ | Main | 丸4年(パクリ) »

July 07, 2007

七夕げな

今日は七夕であると同時に、友達で77年7月7日生まれの『奈々』の生誕30周年でもあるわけです。
奈々、おめでとう。
見てないだろうけども。

昨日は月に一度の帰社日で、1時半に職場を出る予定だったんですが、出る直前に問題が発生したり、上長が月曜日の作業に不安があるということなので打ち合わせをしたりしていたら、職場を出るのが4時になってしまいました。
まぁ、月曜日休みなので、仕方がないですね。
急いで移動したんですが、着いたらほぼ終わってて、「何しに戻ったんだ?」みたいな疑問が浮かんできたので、「飲むために戻ってきたんだ」という至極全うな理由を見つけて解決しました。
ナイスソリューション。

その後はいつもの流れ。

今日はかめと飲む。
ウコンに力を借りておこう。

|

« 遠山家の人間に告ぐ | Main | 丸4年(パクリ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遠山家の人間に告ぐ | Main | 丸4年(パクリ) »