« 俺はキャンプインはしねぇ | Main | 土曜+夕方+雨+環八= »

July 13, 2007

ドコイクナニスル

夏休みをいつにしようかと。

去年の夏は、いきなり福岡→京都旅行(超無計画)でした。
今年はもっと計画的にいきたい、って7月になってから言ってる奴はすでに計画的ではない気もするが。

今年こそ沖縄に行ってやろうか?
それとも、またもや福岡か?
それとも、夏の北海道か?
それとも、愛するメイッコ&オイッコに出会う旅か?
それとも、人生初のディズニーランドにおっさん1人で行って、右も左もわからずにただ不機嫌になって帰ってくるという荒業でもやってやろうか?

今んとこ、可能性が高いのは、沖縄→ディズニー→福岡の順かな。
あんまり楽しみじゃないのは、日程が決まってないのと、何をするにしても1人だからかな?

アハハ。
浴室乾燥万歳!

おやすみ。

|

« 俺はキャンプインはしねぇ | Main | 土曜+夕方+雨+環八= »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺はキャンプインはしねぇ | Main | 土曜+夕方+雨+環八= »