« アジア杯準々決勝オーストラリア戦 | Main | 突然ですが »

July 23, 2007

早起きしたぞ

と言うわけで、簡単に週末考。

<金曜日>
帰りの電車内、会社の後輩から「飲みませんか?」とメール。
いったん帰りたかったので最寄り駅まで来るように指示。
しばらくすると「所持金はA:カードのみ、B:文無し」と言うメールが。
何とかなるだろうと待っていたが、連絡がないので電話してみると、「横浜過ぎちゃいました」だと。
なめてんのか。
その後、自転車で清八へ。
セツと合流。
その後、トリイとその会社の先輩と合流。
飲み→カラオケ。
疲れた。

<土曜日>
昼過ぎに起きて、病院に血液検査の結果を聞きに行く。
γ-GTP以外、問題ないとのこと。
毎年同じ。
一旦帰ってゴロゴロしてから、青葉台へ移動。
タナビーさん&タビーさん宅でマイミクきゃなさんの誕生日会。
早い段階で寝てしまいました。

<日曜日>
10時半に起きて、即帰宅。
帰りにココイチ。
またゴロゴロ。
その後、珍しい人物(生き物)と飲むと言う情報を得たので参加させてもらう。


結局、のんだくれ。

今週も頑張ろう。

|

« アジア杯準々決勝オーストラリア戦 | Main | 突然ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アジア杯準々決勝オーストラリア戦 | Main | 突然ですが »