« メンバー募集! | Main | すごい雨だったな »

July 30, 2007

週末論

どうも。多くの人が飛びついて来るだろうと思い前回の日記でフットサルのメンバーを募集したがフットサルにまったく興味のないお方からのコメントしかなく自分の人望のなさを憂いている、じんです。こんばんは。
引き続き、募集します。ドシドシドシドシドシッドシ。

<金曜>
とりあえず、清八。
閉店作業もぬかりなく。
その後、家の近所でフラフラと。
ラーメンで締め。

<土曜>
昼過ぎに起床。
何やかんや済ませて、飲み会へ。
途中、携帯のニュースサイトで韓国戦の敗戦を知り、携帯を破壊。
HOKUTO→庄や→魚民、学生みたいな感じだなぁ。
人数が多いと仕方ない。
朝まで。朝まで。

<日曜>
昼過ぎ起床。
選挙に行く。
俺の部屋より狭い投票所。
昨日の飲み会の主役と合流。
SH904iに機種変更。
入力がおぼつかない。
待ち時間に飯。
羽田に送り、茶をしばく。
もぐ家に届け物をし、帰宅。
駐車場のターンテーブルを回している間にずぶぬれ。
体を乾かし、近所で飯&ビール。
ボヤーっとすごして現在。
はよ寝なね。

今週は夏休みに突入するため、2日間。
フルスロットルで突き進みます。

では、選挙特番のせいで「ガキの使い」が放送されないことに腹を立てている、じんでした。
おやすみなさい。

|

« メンバー募集! | Main | すごい雨だったな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メンバー募集! | Main | すごい雨だったな »