« お盆ってすごい | Main | 今日は何かカラッとしてる »

August 13, 2007

脳死は死か?

重そうなタイトルですが、ただ自分のPCが、レジストリをいじったせいで起動しなくなったってだけです。
レジストリ以外、何の問題もないのに。
あー、またもやリカバリしなければいけなくなった……。

ちなみに、俺は脳死は死だと思います。
脳死状態になったら、いろんな部分を切り取って行くように『臓器提供意志表示カード』に表示してあります。
そして、葬式は『爆笑葬』でお願いします。
関係者の方々、くれぐれもお願いします。

|

« お盆ってすごい | Main | 今日は何かカラッとしてる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お盆ってすごい | Main | 今日は何かカラッとしてる »