« すごい汗 | Main | 八月九日は »

August 09, 2007

宣伝と日記

今週末に九段下の科学技術館(武道館そば)にてTシャツラブサミットが開催されます。
面白かったり、かっこよかったりするTシャツたちがてんこ盛りです。
あと、お笑いイベントもあります。
前回、笑い死にしそうでした。
というわけで、お笑い好きな方も是非。
というわけで、宣伝でした。

↓Tシャツラブサミット公式ページ
http://news.t-lovesummit.com/

すでに背中の皮が剥け始めている、じんです。こんばんは。
早い。早いよ。

今日は仕事を早めに切り上げて、飯食って帰ってきました。
目的は部屋を片付けて掃除するため。
いや、いつ誰が来てもいいようにしておかないといけないなと思ったわけです。
まぁ、細かいところはグシャッとしてますが、大体は片付いたのでいいかなと。

んで、運動を再開。
まぁ、リバウンドが完了してしまったのと、9/1のフットサル大会に向けた調整もかねて軽く走ったり歩いたり。
徐々に、徐々に。
慌てず急がず。

今、この日記を打ちながら横を見ると、姿見があるんです。
パンツ一丁でパソコンに向かってるおっさんの体の見苦しいこと、見苦しいこと。
駄目だこりゃってわけで、ちょっとづつ痩せようと思います(何度目?)。
食事制限をすればいいだけの話なんですが、なぜかできません。。。。。
あー。がんばろう。

風呂入って寝よう。
明日は職場の歓送迎会。
楽しくなるといいな。。。。。。。

では、この辺で。
今一番会いたいのは誰と聞かれたら、元ダパンプのしのぶと答える、じんでした。

おやすみなさい。

|

« すごい汗 | Main | 八月九日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すごい汗 | Main | 八月九日は »