« おい、ちょっと待て! | Main | 金曜前祝い »

August 30, 2007

ザギンでみーのーした

昨日の夜は友達(♀)の集まりに寄せてもらいました。
友達以外は初めましてだったんですが、楽しく飲めました。
ありがたい。

マリノスは清水の活躍(?)で逆転勝ちしたみたいですね。
先制されたところまでしかチェック出来なかったので、勝利を知った時は、電車内でガッツポーズしてしまいました。
清水はノルマ(年間1ゴール)達成におごることなく、これからも掻き回して欲しいですね。
これで上との勝ち点差も縮まり、3位以内も見えてきた。
3位なら、早野に謝る。
2位なら、早野に土下座する。
優勝したら、一生、携帯の待受画面を早野にする。
定期入れに写真を入れてもいいよ。
というわけで、次の柏戦も頑張りましょう。

あー、今日ははよ寝よ。

|

« おい、ちょっと待て! | Main | 金曜前祝い »

Comments

ジローのゴールに逆転勝ち。年に1回あるかの貴重な体験してきたよ。
相手のGKが悔しがっている姿がたまらなく快感。(今日の相手GKに限る)

Posted by: dai | August 30, 2007 at 22:26

逆転勝ちがただでさえ少ないのに、それに加えてジローのゴールだもんね。
俺はもう拝めないかもしれないなぁ……。

Posted by: じん | September 03, 2007 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おい、ちょっと待て! | Main | 金曜前祝い »