« ボソッ | Main | 禁酒します! »

September 22, 2007

第26節 浦和レッズ戦

第26節浦和レッズ戦
いっぱい入ってますね
【以下、追記】

山瀬功治抜きで首位浦和相手にどこまでやれるか?が争点。
ボランチを2枚にすることで対応。
全員の運動量を増やすことで、山瀬の穴は大体埋められたとは感じたが、やはり埋まらない部分はあったと思う。
PA付近での怖さという部分で、やはり山瀬が必要だと感じた。
ボールは回せても、あと一歩が及ばないもどかしさを90分間ずっと感じたまま負けてしまった。

ただ、日程的な有利さがあったとは言え、G大阪と浦和をゲーム内容で圧倒できるチームは、今、横浜だけだと思うので、奴らとうちで何が違うのかを考え、対応していけば、これからいい結果を得られると思う。

以下、雑感
・なんで交代枠を使い切らないのか?
・審判:家本を予言した
・隼磨いらない
・清水の2枚目はしょうがない(1枚目は家本マジック?)
・闘莉王、邪魔(あと、変な髪形)
・ワシントン封じはできてたね
・大宮にも同じ気持ちで臨んでね

|

« ボソッ | Main | 禁酒します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボソッ | Main | 禁酒します! »