« きつい | Main | 禁酒2日目 »

September 25, 2007

報知は放置

今朝の報知新聞の一面を見ておったまげた。

俊輔、横浜M復帰 来季獲得へ12月にも正式オファー

ありえねぇ。
俊輔が戻ってくるとは思えねぇ。
俺が明日エビちゃんと電撃結婚するよりありえねぇ。
いや、そこまでじゃ……。

報知特有の飛ばし記事だと思われます。
週刊誌とどちらが信憑性のあることを書いているのだろう???


今日スポーツ報知のサイトに出ていたマリノス関連の記事を抜き出してみました。

水沼Jr.Jデビューへ!横浜M来季トップ昇格
これは本当でしょうね。
頑張ってほしいです。

丸岡高・梅井の横浜M入りが内定
これも本当のようですね。
直樹、佑二から多くのことを吸収して、いいDFになってほしいものです。

横浜Mがエジミウソン獲得へ…王者復活へFW強化
これはどうなんでしょう???
ありえなくはないとは思いますが。
ただ記事の中に、

左サイドの切り札として獲得したDFエウチーニョはいまだ出場がゼロ。

とありますが、ナビスコ杯FC東京戦に出ています。
この辺が、「報知は放置」と言われるようになった原因かと思われます。

|

« きつい | Main | 禁酒2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きつい | Main | 禁酒2日目 »