« しくった! | Main | HOTEI and The WANDERERS "FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008" »

September 27, 2007

浦和○川崎×

ACL準々決勝では明暗を分けたようですね。
浦和は相手が自滅した感じでしょうか?
川崎は何か今年を象徴しているような。

ナビスコ杯で川崎とあたる横浜としては、川崎には勝ち進んでもらいたかったんですが、ACLが終わったことでナビスコ杯と天皇杯に力を注いでくるんだろうなぁ。

まぁ、負けるわけにはいかないんですが、さらに負けられない理由ができました。

ナビスコ杯王者が南米杯王者と対戦へ

優勝してもメリットがあまりなかったナビスコ杯に、いいおまけがつけられそうです。
海外のチームとやるのは強化につながるし、何より1試合やるだけで勝っても負けても賞金が入ったりするから、おいしいことだらけ。
というわけで、全力でナビスコ杯を獲りに行きましょうよ。

|

« しくった! | Main | HOTEI and The WANDERERS "FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しくった! | Main | HOTEI and The WANDERERS "FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008" »