« のんびり出勤 | Main | カラオケ! »

September 06, 2007

憧れの直行直帰

今日は職場以外での作業だったので、現場直行でした。
作業も、一度職場に戻るには微妙な時間に終わりそうだったので、直帰出来るかと思ったんですが、前日の自分の仕事が甘かったので、戻らなきゃいけませんでした。
残念。

と思ったんですが、自社以外で働いてるので、ほぼ毎日直行直帰である事に気付きました。
アハハ。

台風が来ていマッスル。
明日の出勤までに抜けてる事を祈る。

|

« のんびり出勤 | Main | カラオケ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のんびり出勤 | Main | カラオケ! »