« 禁酒します! | Main | きつい »

September 25, 2007

三連休考

金曜
8時ごろまで仕事。
清八で一人で飲むが、横にいたおばちゃんがうるさくて、すぐ帰った。
家の近所のバーで飲む。
スラムダンククイズで盛り上がる。
その後、話はろくでなしブルースに移行。
結構飲む。
寝たのは5時ごろ。

土曜
昼過ぎに起床。
後輩たかちゃんが横浜でランチする相手を探していたので、立候補→当選。
16時ごろまで話して解散。
NISSANスタジアムへ。
浦和戦。0-1。敗戦。むかつく。
タビーさん、タナビーさん一家の家にお邪魔する。
犬と戯れる。犬臭い。あいつら犬臭い。
まずはサイゼリアで晩飯がてら飲む。閉店まで。
その後、笑笑に移動。4時半まで。
ヒロシの話は面白い。
スパサカ、やりすぎコージーを見て、就寝。

日曜
昼過ぎに起床。カレーをご馳走になる。
CL:バルセロナ対リヨンを見る。メッシすげぇ。
その後お出かけするご一家に同行。
新横浜で離脱。
一時帰宅後、カメと飲む。途中でねもっちゃん合流。
1時ごろまで。
寝ようとするがなかなか寝付けず、朝まで格闘。

月曜
正午過ぎに起床。
カメに車のホーン(クラクション)を換えてもらうために国大へ。
情けない音ではなくなった。
その後、天王町ココイチへ。
会計時に、駐禁チェック係を発見→即座の対応で切符を免れる。
路駐、カッコ悪い(前園さんの口調で)。
クリーニング屋に行き、洗濯をし、部屋を片付けて、自転車で床屋へ。
やよい軒で晩飯食って、雑用。
現在に至る。

ちょっと風邪気味。肝臓傷め気味。
明日からは仕事頑張り気味でいこうと思い気味。

|

« 禁酒します! | Main | きつい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 禁酒します! | Main | きつい »