« 横浜にも | Main | 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 »

September 10, 2007

来週は関西

ジーンズはジーンズメイト以外ではどこで買えるんですか?
じんです。こんばんは。
日曜の夜中2時ごろに布団をバシバシ叩いてる奴がいるんですが、処刑していいですか???

今週末はCDを買ったり、ジーンズを買ったり、風呂掃除をしたりと、プチ充実でした。
来週はメガ充実とすべく頑張ります。
予定では、来週は関西遠征です。
G大阪戦を見るついでに、愛するメイッコ&オイッコに会いに行こうという算段です。
メイッコとオイッコに会えれば、別にG大阪戦は見れなくてもかまいません。
心配なのは、約500kmのロンゲストドライブウィズノーワン。
途中で切なくなって東名を降りてしまうかもしれません。
誰か、一緒に行かないか???
宿は約束できない。

できれば、4連休にしたいと思いつつ、今週の仕事を頑張ろうと思います。
明日の午後は初高田馬場!

皆さん、一週間頑張りましょう。
おやすみなさい。

|

« 横浜にも | Main | 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 横浜にも | Main | 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 »