« 由比PA | Main | 眠い »

September 18, 2007

関西遠征記

9/15(土)
6時起床。6時半出発。
7時に海老名SA着。8時前に出発。
14時頃京都市内着。天天有というラーメン屋で遅い昼飯。
清水寺へ。
男性がこれを触ると浮気できなくなるというものを触れと言われた。
浮気の前にまず本気だろ。
縁結びおみくじを引く。凶。強く生きる。
みなさんをホテルに送り、兄貴宅へ。
メイッコオイッコと再会。かわいい。
晩飯をいただき、1時ごろまでテレビ見て就寝。

9/16(日)
朝からメイッコオイッコ祭り。
メイッコがわがままを言い出すと兄貴が「おじちゃんがタカイタカイしてくれるってよ」と言う。
いいように使われる。でも、悪くない。
夕方、万博競技場に向けて出発。
京都市内の混雑と、名神の渋滞で20分ほど遅れる。
ガンバ戦。
まさか勝つとは!
山瀬のイエローは意味がわからん。
試合後、ガンバ側からペットボトルが飛んできて同行者に当たる。
セキュリティ担当との協議。
京都に戻り、飲み。結構飲んだ。
その後、一人で飲みなおしに行ったが閉店後。
なぜかそこの常連さんと6時までカラオケへ。
6時半ごろ兄貴宅着、就寝。

9/17(祝)
12時に起床。風呂に入って昼飯。
5時ごろまでメイッコオイッコ祭り。
帰る時、メイッコに
「次に会う時までいいこにしてるんだよ」
「また来るね」
などと言ってみたが、全部
「いや」
で返された。
アニヨメお勧めの和菓子屋「亀屋良永」でお土産を買い、他のメンバーと合流。
帰りはシリトリをしながら帰る。
たまにでるルール無用の答えに爆笑。
ある事情から、もう1台の車に乗りたがらないメンバーの意向を振り切って、海老名から一人ドライブ。
海老名から自宅まで20分。
午前2時着、就寝。

|

« 由比PA | Main | 眠い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 由比PA | Main | 眠い »