« 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 | Main | あと、20!! »

September 13, 2007

決戦は金曜日

決戦は金曜日

どうも。俺は振られたくらいじゃくじけない負けたら這い上がる人は涙の数だけ愛を知り明日の夢を見る、じんです。こんばんは。
明日の晩飯は何にしましょうかね???

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
気づいたら、代表戦とオリンピック予選が終わってました。
俺としたことが。
どっちも勝ったからいいんじゃない???

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
首相が自慰、いや辞意を表明しましたね。
何で今頃?
どうでもいいや。
トップの器じゃなかったんでしょうね。
官房長官の時は凛々しく見えた顔も、今ではただのおっさん未満の覇気のない顔になってしまいました。
自民党は立て直せるのでしょうか?
民主党は政権を取れるのでしょうか?
結局、合併して「自民党」見たいな結論だけは勘弁。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
布袋のツアーの追加公演が発表になりました。
その前にツアーは開催されるのでしょうか???

風呂入って、洗濯物干して寝ます。
では、この辺で。
乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえない歪んでく町並みも色あせて、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 | Main | あと、20!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「それ、誰が言ってんスか!?」【改訂】 | Main | あと、20!! »