« 報知は放置 | Main | しくった! »

September 26, 2007

禁酒2日目

帰りの電車の中でものすごく不自然な頭髪のおじさんがいたので、しばらく凝視してしまいました。
その隣に立っていた男性はものすごい形相でご自身の携帯を睨みつけてらっしゃいました。
こちらは凝視できないほどの形相でした。

人間模様。

今日は帰宅後、自転車に乗って会社まで梨を2個持っていきました。
みんなで仲良く分けて食べてください。
仲良く!マジで!

花粉症が発症してつらくなってきました。
風呂入って寝ます。

ではー。

|

« 報知は放置 | Main | しくった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 報知は放置 | Main | しくった! »