« 新幹線速い! | Main | いろいろあったようで »

October 10, 2007

ナビスコ杯準決勝第1戦 川崎フロンターレ戦

ナビスコ杯準決勝第1<br />
 戦川崎フロンターレ戦
那須をサイドバックに使う珍采配にももう慣れました。
乾を初スタメンに起用するも、乾までボールがわたらない。
ここ数試合でよく見る、ハーフウェーライン辺りでの見事なボール回し。
ちょっと相手陣地に攻め込んだと思ったらバックパス。
サイドでは細かいパス交換をするが、あまり進んでいかないまま、ボールを奪われる。
ペナルティエリア付近でボールを持ったら、とりあえず味方にパス。

勝てるわけがねぇ。

直樹が入れば、乾が入ればと思ったが、こりゃ重症だ。
去年、一昨年とまったく同じ病気。
治ったと思ってたんだが、全く治ってなかったらしい。
木、金の二日間で治るとも思えんが、チケットも買っちまったし行くしかねぇ。

勝たねぇと暴れる。

|

« 新幹線速い! | Main | いろいろあったようで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新幹線速い! | Main | いろいろあったようで »