« くそー | Main | あっという間に逆戻り »

October 13, 2007

ナビスコ杯準決勝第2戦 川崎フロンターレ戦

サッカー見にくい
前半:2ー3
後半:0ー1

2試合合計:3ー6

主審:岡田正義

まぁ、負けは負けなんですが、ジャッジに問題が多すぎる。
主審はきっと川崎市民で、住民税の控除か何か受けてる。
もしくは、奥さんが富士通の社員。
そのくらい、大事な場面で川崎寄りでした。
俺にはそう思えました。
まぁ、ジャッジが正しくても負けてましたが。

後はやはり監督の采配。
2点取る事が最低条件の試合で、右サイドバッグに那須。
1点ビハインドで迎えた後半、小宮山に代えて田中。
驚愕の那須残し(右→左)。
攻撃のカードを切って、攻撃のカードをひっこめる。
攻めなきゃいけないのに。
あと、マルケスを入れるなら、下げるのは清水だったのでは?

選手はいつもどおり。
勝負を避けてる感じ。
特に、田中。
ありゃどうしようもない。
榎本の退場は有り得ない。
キーパーに必要な判断力に欠ける。
あれで終戦。

あとは天皇杯だけか。
よし!
残り少ない今年の目標は、『早野解任』に決定!!

|

« くそー | Main | あっという間に逆戻り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くそー | Main | あっという間に逆戻り »