« 説教してやりたかった | Main | 宣言?どおり »

October 10, 2007

明日はナビスコ杯準決勝第1戦

平日19時からのNISSANスタジアムでの試合はきついと思い、明日は観戦はやめておこうと思っていましたが

横浜DF松田が川崎F戦で先発復帰へ
松田復帰へ!中沢と最強コンビ(スポニチ)
横浜M新人MF乾抜てき 松田も戦列復帰(スポーツ報知)
横浜乾がプロ初先発ほぼ確実に(日刊スポーツ)
横浜M・乾がプロ初先発へ!連敗脱出の救世主となるか(サンスポ)

俺の直樹が先発に復帰するということなので、明日は頑張って定時で帰って新横浜までダッシュで行こうと思います。
新幹線もやむなし。
ここのところ勝てなかったのは直樹がいなかったせいだ。
そうだ。そうに違いない。
というわけで、ホームできっちり無失点で勝って(2-0以上希望)、土曜日のアウエーを乗り越えて、勝利の美酒に酔いしれようじゃありませんか!!!

というわけで、明日は定時ダッシュ。

って言いながら、定時ダッシュできなかったときのことを考えて前売りを買ってない弱気な僕。ウフ。

|

« 説教してやりたかった | Main | 宣言?どおり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 説教してやりたかった | Main | 宣言?どおり »