« 走って来たっちゃ! | Main | 今日も目撃! »

October 30, 2007

最寄り駅にて

帰りの電車を降りると、降りたばかりのホームで何やらゴタゴタしてる雰囲気の連中が。
俺には一見、飲みに行くのを嫌がる気の弱い後輩を、無理やり降ろして力ずくで連れて行こうとする先輩、そしてそれを見て笑っている同僚の女性2人という感じに見えた。その気の弱そうな後輩だと思っていた奴が、女性(若い方)の足元にひざまずき、頭を地面に叩きつけ、声にならない声を出しながら謝っている。

痴漢だ。

最初は逃げようとしていた男は電車が走り去り、自分を抑えている男には力では勝てないと判断するやいなや、謝り始めたのだ。
見た感じ、その男は酔っているようだった。
逃げられないとわかった瞬間に、男の頭にはいろんなことが浮かんだことだろう。
この後の展開、明日からのこと、今からの人生。。。。。
その後どうなったかは見ていない。
こんなに気分が悪くなったのは久しぶりだ。

|

« 走って来たっちゃ! | Main | 今日も目撃! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走って来たっちゃ! | Main | 今日も目撃! »