« ナビスコ杯準決勝第1戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 今日の朝飯 »

October 12, 2007

いろいろあったようで

誘拐男性は横国大生 イラン当局、捜索開始
日本人がイランで誘拐されたそうで。
聞いたら学校の後輩にあたる人のようで。
いつもだったら「自己責任や。」と言い放つ僕ですが、今回は学校の後輩にあたるということもあり、「うーん。しょうがない。自己責任やな。」程度でとどめておきます。
何かニュースに書いてある感じだと、今でも無事に生きてそうな感じですが。
無事に帰ってくるといいなぁ。

内藤が大毅下し初防衛に成功/ボクシング

切腹はせんのか???
試合を見ていないので何とも言えませんが、最後は投げを放たれたそうで。
非常に素晴らしいボクサーですね。
若いんだから、ここからでしょう。
負けてわかることがあるでしょうし。

んで、切腹はいつだ?
介錯したい奴ならたくさんおるでよ。


【ここからは日記的】
今日は30分間走りました。
7時ごろから腹が減ってたまらなかったんですが、何とか我慢しました。
自分をほめてあげたい。
明日行けば休めるので、明日も全力で仕事します。
んで、飲みます、たぶん。
久しぶりに清八でも行こうかな???

それでは皆さん、ごきげんよう。

|

« ナビスコ杯準決勝第1戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 今日の朝飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナビスコ杯準決勝第1戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 今日の朝飯 »