« 割と驚いてます | Main | 新潟に来ています »

October 19, 2007

腹の具合が悪い

まぁ、いつものことだが。
昨夜食った麻婆春雨的なものが、腹の中で暴れてます。

昨日は、帰宅後1時間弱走りました。
うち→大通り公園→横浜スタジアム→日本大通り→ワールドポーターズ→ランドマーク→桜木町→日ノ出町→うち。
なかなかいいコースでした。

そのおかげで今朝はなかなか起きられなかったんですが、ぎりぎり86kgをきりました。
今月に入って4kg減です。
ベルトの穴も移動しまくりです。
この調子で、慌てず騒がず続けて行こうと思います。

なんてことを言っている間にも、品川。
俺の腹は日本橋までもつのだろうか?

|

« 割と驚いてます | Main | 新潟に来ています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 割と驚いてます | Main | 新潟に来ています »