« 寝週末 | Main | 最寄り駅にて »

October 30, 2007

走って来たっちゃ!

ラムちゃん口調かと思いきや、ただの大分弁でございます。
10kmばかし走ってきました。
今日は食べ過ぎたので、やむを得ず。
何とか目標はキープしてますが、明日明後日は予断を許さない状況でございますよ。

何事もそうですが、続けること、やめないことが大事です。
大事MANブラザーズバンドも言ってました。
虎舞竜も言ってました。
虎舞竜は言ってなかった気がしてきました。

とりあえず、今月の目標である-85kgを実現できるように、頑張ります。

仕事も頑張ります。
もちろんです。
当然です。
仕事は大事です。
虎舞竜もそう言ってました。
虎舞竜は言ってませんでした。

そんなことを言っていたら、一番長かった左のパイ毛(英名:ザ・ロンゲスト・ジャーニー)が抜けました。
明日はいいことあるかも。

では、風呂入って、考え事しながら寝ます。
おやすみなさい。

|

« 寝週末 | Main | 最寄り駅にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寝週末 | Main | 最寄り駅にて »