« 起きたらこんな髪型でした | Main | 仕事をしようと会社に出掛けたが »

October 04, 2007

エビちゃんの誕生日でした

俺には何の関係もございません、、、、今のところ。


強がってみました。

プロ野球は日ハムと巨人が優勝したそうですね(興味なし)。
何年か前なら、東京ドームだけで出来たのに。
今年から導入されるクライマックスシリーズには、ソフトバンク、ロッテ、中日、阪神が出るという事で、何とかソフトバンクに優勝してほしいなと思っております。
てゆーか、お前ら、何でリーグ優勝しとらんのじゃ!
王監督はもう長くないんだ(多分)!
胴上げしたれや!

あー、腹減ってたまらんので、もう寝ます。
早起き出来たら、やよい軒の朝定食を食べに行っていい事にしよう。

では、おやすみなさい。

|

« 起きたらこんな髪型でした | Main | 仕事をしようと会社に出掛けたが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 起きたらこんな髪型でした | Main | 仕事をしようと会社に出掛けたが »