« ナビスコ杯準決勝第2戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 手ブラ帰宅中 »

October 15, 2007

あっという間に逆戻り

体重が元に戻りかけていたので反省。
金曜に宿題を出されたのだが、まだやってないのでこれからやらなければ。
3時間もあればできるかしら???
やる前に、明日の準備はしっかりしとこ。
いつも月曜は睡眠不足だ。
改善点。

<金>
家の近くのバー(?)で飲んで、歌いたくなって歌いに行って、腹へって食った。
4時ごろ就寝。

<土>
疲労のためか、昼過ぎに起床。
等々力へ。
試合開始直前に到着。
敗戦。
武蔵中原まで旦那とボスと歩き、武蔵小杉まで一人で歩く。
東横→相鉄できよはちへ。
秋刀魚食ってビール2本飲んで帰る。
飲み足りなかったので、会社にいたはやとくんZさんとブーちゃんを誘って、飯→飲み。
ブーちゃん死亡。
ナンマンダブ。ナンマンダブ。
5時ごろ就寝

<日>
15時半ごろ起床。
飯食ったり、雑用したり、ブックエンド買ったりで、現在に至る。

週末、遅くまで寝ちゃダメだって言ってるのにねぇ。

今週も頑張る。

|

« ナビスコ杯準決勝第2戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 手ブラ帰宅中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナビスコ杯準決勝第2戦 川崎フロンターレ戦 | Main | 手ブラ帰宅中 »