« 今日の晩飯 | Main | 浦和ACL優勝 »

November 15, 2007

【昨日の】15.31km【日記】

どうも。恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム、じんです。こんばんは。
誰か、俺のシーソーに乗ってくれませんか?
乗ってくれる人はいませんか?
……私のシーソーにはまだ、若干の余裕がございます!!!

えー、タイトルを見てお分かりの方も多いとは思いますが、タイトルは今日走った距離です。
定時退社にテンションがあがり、走り出したらランナーズハイにやられ、1時間半も走っちゃいました。
今月の目標体重も一気にクリアです。
まぁほぼ水分なんである程度すぐ戻りますが。
走ってると、アドレナリン(だっけ?)が出てきて、思考もプラスになりますし、いいことだらけだと思います。
誰か、一緒に走りませんか?

これで、明日職場で疲れた顔をしていたら全く意味がないので、気を引き締めていきたいと思います。
まぁ、疲れた顔なんてしたことないけどね。ふふ~ん♪
したことないってば!


あー、今、ビール飲んだら美味いだろうなぁ!!!!!!!


volvic買ってきます。

では、この辺で。人生はパーティーだ飲めや歌えや酸いも甘いもかみわけて、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | 浦和ACL優勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 浦和ACL優勝 »