« 今日の晩飯 | Main | 今日の一首(?) »

November 25, 2007

177.66km

どうも。夜の街がsilence二人を包んで(under the moonlight)昨日までのso long苦い涙を忘れられるね、じんです。こんばんは。
よく読むと歌詞の意味がよくわかりませんね。

今月の総走行距離が177.66kmになりました。
今週2回いつものコースを走れば、200kmを超えそうです。
ただ今週は予定があるのであんまり走れなさそうなんですよね。
走れたら走ろう。
そんな感じでいいんじゃないでしょうか?

明日から新しい一週間が始まります。
頑張っていきましょう
明日はいきなり午後出社だけど。

では。素敵な別れさ出会いの未来があるから夢かなう日まで今はここでそう、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | 今日の一首(?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 今日の一首(?) »