« コーヒーが飲みたくなって | Main | ロッソ熊本J2昇格! »

November 12, 2007

第31節 鹿島アントラーズ戦

~ホンマにもう行かない~

大島、佑二が5.5点。
あとは3~4.5点。
やる気がないならやめてくれ。
攻めない、守れない、イメージの共有ができてない。
この一年、何をしてきたんだと。

2005年、2006年の頃と何一つ変わりません。

以下、早野への不満


・スタメンに山瀬の名がない
→何かアクシデントがあったらしいので、これに関してはまぁしょうがない

・ボランチにディフェンス能力がないに等しい狩野を起用
→佐川急便にもつかれていたらしい弱点、鹿島が見逃さないとでも?

・松田ではなく那須をCBに起用する理由は?
→那須よりもDFに関する能力のすべてが上だと思われるんですが?

・大島→マイクの交代
→この日一番好調だった大島を下げる理由がわからない。どう考えても狩野を下げるだろ?
んで、パワープレーの練習をしているのかどうか聞いてみたい。機能したことがない。

・乾や水沼は?
→単発で使うだけでは何の意味もないことがわからないのだろうか?

以上、早野への不満。


この試合終了後、早野が監督をやっている限り見に行かないことを決意しました。
脳の血管が切れちゃうからね。

|

« コーヒーが飲みたくなって | Main | ロッソ熊本J2昇格! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コーヒーが飲みたくなって | Main | ロッソ熊本J2昇格! »