« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

November 30, 2007

オイッコ1周年!

今日は、オイッコが俺のオイッコとして生まれて、1周年の記念日です!
おめでとう、オイッコ!

みんな、祝え!

| | Comments (0)

布袋ダイエット

布袋ダイエット
久しぶりの79kg台。
この後、飲み食いするから戻るだろうけど、うれしいもんはうれしい。

明日、明後日も走るとしよう。

| | Comments (0)

久しぶりの布袋

久しぶりの布袋
HOTEI and The WANDERERS
"FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008"
@神奈川県民ホール

Continue reading "久しぶりの布袋"

| | Comments (0)

ワーオゥ!

10諭吉
10万円ゲット!!

| | Comments (0)

目標達成?

どうも。じん@有給休暇中です。こんにちは。

今、風呂に入った後、体重を量ってみました。
81.2kgでした。
今月の目標である、-82kgは達成できそうです。
今週は、月:夜中までカラオケ→火:生ビール10杯→水:ペルー料理→木:いい肉の日、と飲み食いイベントが目白押しだったので、目標達成をあきらめていたのですが、何か知らんけど、全体的には痩せてました。
ただ、体脂肪率が増えていたので、ただ筋肉が落ちただけという結論に至りマクリスティです(最先端ギャグ)。

この後、今日有給をとった理由である布袋のライブがあるので、その後計ったら80kgきるかもしれません。
80kgきったら、お祝いに肉を食わせてください。5~6kg。

約束を交わしたところで、ちょっくら出かけてきます。
では、昨日銀座で「銀座熊本館」という熊本の名産品を売ってるところを見つけてちょっとテンションが上がってしまった、じんでした。

| | Comments (0)

明日は休み

明日は有給休暇をとりました。
てゆーか、とります。
いや、とらせて下さい!
とらせてってば!
お金あげるから!

どうも。何でも金で解決しようとする男、じんです。こんばんは。
人聞きが悪いなぁ。

明日は休みだと言うのに、飲みに行かないのは俺らしくない!と思っているのですが、誘える人もいないし、家でくつろいじゃってるしで、多分このまま寝てしまうのでしょう。
タイミングよく睡魔が襲ってきました。
このまま寝ようと思います。

では、〆の言葉が浮かばない男、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

November 29, 2007

いい肉の日!

銀座ですよ、銀座!
今日、11月29日は『1129(いい肉)の日』って事で、銀座で肉食ってきました。
美味かった〜!

胃袋ちっちゃくなったかも。
あの程度で満腹感を感じるとは!

今度はどんないい肉を食おうか?

| | Comments (0)

今日の昼飯

初グラコロ
グラコロ!

| | Comments (0)

軽いリバウンド

昨日は五反田のペルー料理の店で、たかこさんの公認会計士合格のお祝いをしてきました。
たかちゃん、おめでとうございます。
ペルー料理ってどんなん?うまいん?と思ってましたが、美味しかったです。
ミカ師匠のチョイスにはミスがありません。
完敗です。脱帽です。

おとといのビール過剰摂取と、昨日のペルー料理で、若干リバウンド気味です。
今日も走れないので、リバウンドの流れは止められないんですが、何とか抑えたいところでございます。

今日は天気悪そうですが、そんなもんに負けることなく、突き進んでいく所存ですよ。
頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

November 28, 2007

今日の晩飯

今日の晩飯
今日は、ペルー料理!

| | Comments (0)

今日の昼飯

醤油をかけて完成
職場近くの『万豚記』にて。
ニラのふんわり玉子炒め。
略して、『ニラふん』。

| | Comments (0)

昨日は飲み過ぎたー

昨日は、『辛い豆腐が食べたい』とまみこさんが宣うので、クイーンズスクエアの『陳麻婆豆腐』という『陳建一麻婆豆腐店』とは異なる店でご飯を食べました。
まぎらわしい!
麻婆豆腐はまぁまぁだった。
建一の方が上。

その後、伊勢佐木モール近くのバー(?)で飲む。
飲んでも飲んでも酔わない感じで、結局、生ビール10杯。

飲み過ぎであることに気付いたのは、今朝。
口からビール臭。
わしゃ酵母か!と言ってみたが、誰もいないし、いいボケでもないので、虚しさで心が満たされた。
反省。

今日は出来るだけ早く寝よう。
あー眠っ。

眠さに負けず、今日も張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

November 27, 2007

今日の晩飯

陳建一とは違う
今日はまみこさんとご飯。
導かれるように麻婆豆腐。
辛っ!

| | Comments (0)

そういえば日本代表

W杯アジア3次予選の組み合わせが決まり、対戦相手がタイ、オマーン、バーレーンになったそうな。

厳しくない?

タイも以前ほど弱くないし、苦手な中東が2チームも。
なかなか厳しい組ではないでしょうか。
前回の予選で、埼玉スタジアムで轟かせた野次『オマーン、コノヤロウ』が再び炸裂するかも!?

以上、トイレからお送りしました。

| | Comments (0)

やべー

こんな時間までカラオケしちまったぜぃ!

今日は絶好調だったわー。
いやー、みんなに聞かせたかったわー、俺の明菜。
いやー、あー、はよ寝よ。
おやすみなさい!

| | Comments (0)

November 26, 2007

カラオケに来ました

何を歌っているのでしょうか?
俺、みゆき。

| | Comments (0)

今日の昼飯

なぜかあわてて食った
陳建一!けんいちうじ!

| | Comments (0)

イライラ

わしゃー待たされるのはー嫌いなんじゃー

| | Comments (0)

今日の一首(?)

眠れない
おまけにくしゃみが
止まらない
毛布を出して
鼻炎発動

| | Comments (0)

November 25, 2007

177.66km

どうも。夜の街がsilence二人を包んで(under the moonlight)昨日までのso long苦い涙を忘れられるね、じんです。こんばんは。
よく読むと歌詞の意味がよくわかりませんね。

今月の総走行距離が177.66kmになりました。
今週2回いつものコースを走れば、200kmを超えそうです。
ただ今週は予定があるのであんまり走れなさそうなんですよね。
走れたら走ろう。
そんな感じでいいんじゃないでしょうか?

明日から新しい一週間が始まります。
頑張っていきましょう
明日はいきなり午後出社だけど。

では。素敵な別れさ出会いの未来があるから夢かなう日まで今はここでそう、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

今日の晩飯

鳥のから揚げが大好物
やよい軒のから揚げ定食。

| | Comments (0)

徒然なるままに

・Jリーグ
俺の大好きな甲府(本心)がJ2降格です。
甲府の走るサッカーは大好きだったんですが、攻撃も守備ももう一歩の感がありましたね。
地方チームだから大口スポンサーが望めないのが痛いですが、何とか地域密着を高めて、よりよいチームになって戻ってきて欲しいです。

優勝は浦和か鹿島に絞られました。
ガンバは勝ちきれないところが多すぎたかな。
その流れで行くと、優勝は鹿島になりそうな予感。
ここぞというところでの勝負強さはピカイチかなと。
浦和は過密日程の影響でかすぎですね。
水曜は天皇杯があるみたいですし、ちょっと怖いかな。
まぁ次は浦和は横浜FCと、鹿島は清水とという組み合わせなので、順当に行けば、浦和の有利は動かないんですが、何が起こるかわかりませんから、ちょっと楽しみです。

マリノス?あぁ、勝ったの?ふーん。よかったね。早く来季に向けて動かないとダメなんじゃないの?

・競馬
うちの近所にJRAの場外馬券場があるんです。
日曜日はものすごい人手です。
競馬新聞とペンを持ったおっさんがワラワラワラワラいます。
ウザイです。
大半の方の人相が悪いと感じるのは私の気のせいでしょうか?

・買い物
世界一かわいいオイッコがもうすぐ1歳になるので、横浜そごうに誕生日プレゼントを買いに行きました。
気に入ってくれるといいなぁ。
世界一かわいいメイッコに取り上げられなければいいなぁ。
そりゃ無理か…。

その後、眼鏡屋で働いている友達と話した後、インテリアやら紳士服やらを覗いて、イメージを膨らませて帰って来ました。
そごうに行くと、必ずテンションがあがります。
物欲をかきたてられるからでしょうか?

・今日の晩飯
何にしようかなぁ

| | Comments (0)

November 24, 2007

一人酒〜♪手酌酒〜♪

一人酒〜♪手酌酒〜♪
演歌を聞きながら〜♪
演歌は聞いてません。

ビールは冷えるなぁ。

| | Comments (0)

今日の昼飯

ビーフ200やさいチキンカツ1辛
お節もいいけどカレーもね

| | Comments (0)

今日の朝飯

味噌汁:OUT→豚汁:IN
やよい軒の目玉焼き朝食。
うまー!

| | Comments (0)

今年も買っちまったぜ〜

3年連続
エビちゃんカレンダー!!

| | Comments (0)

TSUTAYAに来ました

ランドマークタワーの近くです
最寄ではないんですが、みなとみらいのTSUTAYAに来ました。
スタバもついてるし、オシャレ感もあります。

"Last Christmas"が流れる季節なんですねー

| | Comments (0)

November 23, 2007

見えた!

久しぶりに、1の位の0を見ました
走った直後の体重。
夢の70kg台まであと少し。

まぁ、これから飯だから、多少取り返すわけだが。

| | Comments (0)

November 22, 2007

今日の昼飯

最近、写真を撮り忘れます
お好み焼きを食べました。
作るのに時間がかかって、時間との戦いでした。

| | Comments (0)

今日は歓迎会

どうも。世界に一つだけの花、じんです。おはようございます。
ナンバーワンかつオンリーワンです。

今日はタイトルのとおり、職場の歓迎会です。
目標は、飲まれないこと。
最近、弱くなった気もするので、気をつけます。

明日から三連休ですが、特に予定がありません。
仕事したいくらいです。
有意義に使わないとねー。

では、Too Shy Shy Boy、じんでした。
今日も頑張っていきまっしょい!!!

| | Comments (0)

November 21, 2007

韓国料理

牛モツ鍋だったかな
Harryさんに誘われて福富町の魚家村というお店。
ラーメン後だからほとんど食えなかった。

| | Comments (0)

武者がよか

まいうー
ってラーメン屋で食べました。
おいしかった。

店名は九州の言葉で『かっこいい』という意味。

| | Comments (0)

絶対ラーメンを食うんだ!

そんな気概を抱いて、京急線に揺られています。
問題は、どこのラーメンを食うか。
日ノ出町駅前に最近(?)できた豚骨ラーメンの店にしてみよう。
まずかったら、他のところでお口直ししちゃうんだから!

| | Comments (0)

November 20, 2007

今日は走らない

きよはちにて
もともと、まみこさんと飯でも食う予定だったんですが、まみこさんが熱を出してしまったためお流れ。
帰って走ろうかとも思ったんですが、腰と右乳首という人体の要が痛いので止めた。
とりあえず飲みたくなったのでキヨハチへ。
changさんに顔を見るなり笑われた。

| | Comments (0)

今朝の三句

寝る前に
水飲み過ぎて
顔パンパン


走りすぎ?
ヤバイ!傷めた
右乳首


今までで
1番軽い?
ありえない

特に意味はございません

| | Comments (0)

November 19, 2007

走ろう思てたのに

雨降ってるやんけ!?

まぁ、俺は雨くらいじゃ止まらんけどね。
フッフッフ。

| | Comments (0)

今日も鼻血が出た

いや、むしろ出した。
職場で出した。
小6の夏、サッカー部の朝練中にいきなり鼻血を出して、それ以来『ハナヂン』と呼ばれていたのを思い出した。

今日、仕事中に口ずさんだ(と認識した)曲。
・LINDBERG『Believe in love』・久保田利伸『Missgng』
・山口百恵『いい日旅立ち』
・チャゲ&飛鳥『僕はこの目で嘘をつく』
・米米クラブ『Time Stop』
・THE BLUE HEARTS『情熱の薔薇』

昭和ばっかりやな〜。

まだ品川にもつかない。
帰って走らにゃ。
飯はゼリー状のもの。

以上。

| | Comments (0)

今日の昼飯

パンお肉お肉パンお肉お肉パン!
メガマック!
パンお肉お肉パンお肉お肉パン!

| | Comments (0)

今日の朝飯と通勤のお供

何巻まで行くかな? これで610円
なか卯にて、単品ライス、豚汁、鮭、納豆。
通勤のお供はのだめカンタービレ最新巻。
ミカ師匠、17巻を…。

| | Comments (0)

太陽になりたい

皆にエネルギーを与え、皆を明るく照らす。
そんな存在になりたいと思った、じんです。
こんばんは。

今週もDrink too muchな週末を過ごしてしまいました。
まぁ、楽しかったからいいや。
次は三連休。
締めていこう。

Continue reading "太陽になりたい"

| | Comments (0)

November 18, 2007

そういえば

昨日、12.69km走って、今月の目標である100kmを突破しました。
現在、102.22km。
今日は110kmを突破します。

| | Comments (0)

今日の晩飯

ファー
近所に最近できた食堂。
牛スタミナ焼き定食。

| | Comments (0)

コーヒーが飲みたくなって

紙コップの店とカップの店の違いは?
みなとみらいのスタバに来ました。
カフェアメリカーノにエスプレッソショットを追加しました。

| | Comments (0)

November 16, 2007

うー

歌いたい…
『うまい』と言われたい…

| | Comments (0)

今日の昼飯

マックラップ食った。
包んでる紙まで食った。

| | Comments (0)

三度寝した

疲労の蓄積からか、しゃきっと起きれませんでした。
反省。

週の終わりの金曜日。
ガツンと働いて、爽やかな風のように帰りましょ!

頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

達成&もうちょい

走ってきました。

本日の走行距離:12.23km
今月の走行距離:89.53km

走らないと気が済まない感じになってきました。
いい感じですが、やり過ぎはよくないので、バランスのとれた生活をしたいと思います。

夜中の臨港パークの海岸にいるカップルに一言言いたい。
『そんな所にいたら風邪ひくぞ!』
いっぱいいるんですよ、ホントに。
寒いのに。

一人で海に向かってギター弾いてる人もいました。
そんな奴にも一言言いたい。
『ギター弾いても、風邪ひくな!』
ってね。

体重は、81.7kgまできました。
今月の目標は越えたが、もうちょいと努力が必要かな。

疲れたんで、はよ寝ます。
では、君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

November 15, 2007

さてさて

遅くなってしまいましたが、帰ってから走ります。
必ず。
なぜかって、晩飯がポテチだったから。
今日は食い過ぎた!

| | Comments (0)

魔がさした。

なか卯
今日の朝飯。

もう木曜なんですよね。
速いなぁ。

今日も頑張っていきましょう!

ブタミンパワー!!

| | Comments (0)

Nike+iPodの精度

どうも。慎吾ママです、嘘です。じんです。こんばんは。
どちらかというと山城新伍が気になります。

さて、今日も走ってきたんですが、昨日よりもゆっくり走ったんです。
そしたら、いつもと同じくらいの距離を走っているのに、いつもより距離を長く計測してるんです。
どうやら、走るスピードによって算出される距離に誤差が出るんではないかなと。
まぁいいけど。

というわけで、信憑性は低いですが、今日の走行距離は11.56kmです。
今月の総走行距離は77.30kmです。
100kmは余裕ですね。120kmに上方修正しようかな。

さぁて、明日もブリバリ仕事をこなさないといけないので、この辺で寝ようと思います。

では、カルーセル麻紀でした。嘘です。違います。じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

浦和ACL優勝

浦和がACLで優勝しました。
しやがりました。
まぁ、予想していたことですが。
マリサポとしては悔しいですが、日本のクラブチームサッカーという視点で見ると、99年の磐田以来の偉業ですから、大変喜ばしいことだと思います。
代表に目が行きがちな日本サッカーですが、クラブチームとしてもアジアに力を見せられたのはいいと思います。
それが浦和によって成し遂げられたのは悔しいですが。

明日、職場のレッズサポSさんがどんな顔して出勤してくるのかが楽しみです。

ゴーグル、おめでとう!!!

| | Comments (0)

【昨日の】15.31km【日記】

どうも。恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム、じんです。こんばんは。
誰か、俺のシーソーに乗ってくれませんか?
乗ってくれる人はいませんか?
……私のシーソーにはまだ、若干の余裕がございます!!!

えー、タイトルを見てお分かりの方も多いとは思いますが、タイトルは今日走った距離です。
定時退社にテンションがあがり、走り出したらランナーズハイにやられ、1時間半も走っちゃいました。
今月の目標体重も一気にクリアです。
まぁほぼ水分なんである程度すぐ戻りますが。
走ってると、アドレナリン(だっけ?)が出てきて、思考もプラスになりますし、いいことだらけだと思います。
誰か、一緒に走りませんか?

これで、明日職場で疲れた顔をしていたら全く意味がないので、気を引き締めていきたいと思います。
まぁ、疲れた顔なんてしたことないけどね。ふふ~ん♪
したことないってば!


あー、今、ビール飲んだら美味いだろうなぁ!!!!!!!


volvic買ってきます。

では、この辺で。人生はパーティーだ飲めや歌えや酸いも甘いもかみわけて、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

November 14, 2007

今日の晩飯

あげた餃子の皮みたいなのは食べなかった  
今度からはこれだけで十分
最寄駅近くのバーミヤンにて。
鶏胸肉のゴマソースと野菜たっぷりサラダ。

| | Comments (0)

今日の昼飯

わーいわーい
今日も来ちゃいました、陳建一。

| | Comments (0)

November 13, 2007

今日の晩飯

結構おいしいです
よく職場で食ってる麻婆豆腐春雨。

| | Comments (0)

久しぶりに

撮ってたら変な目で見られた
定時退社。
みんな、こんなに早い時間に帰って何してるんだろう?

| | Comments (0)

今日の昼飯

ドレッシングも選べます。
サラダマクド。

| | Comments (0)

今日の朝飯

最近のお気に入り
なか卯にて。

| | Comments (0)

よく寝た

よく眠れました。
気分も爽やかです。
今日は何文の得があるでしょうか?

今日も頑張って行きましょう!

YouがCanできるならDoしちゃいなよ!!

| | Comments (0)

November 12, 2007

今日の晩飯

結構、好き♪
アロヨー
アロヨー大統領

| | Comments (0)

早起きは三文の得

最後の一文が見つからない。

今日も風のように帰る予定でした。
今日も、凪でした。

あー、眠い。

飯、どうしよう?
食わんでもええか〜。

最後の一文を探しながら帰ります。

| | Comments (0)

今日の昼飯

撮りそこねた
陳建一!
うまー!

| | Comments (0)

既に通勤電車内

おはようございます。
今週も頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

今日は日記たくさん

どうも。嘘をつくくらいなら何も話してくれなくていい、じんです。こんばんは。
沈黙は金。

週末が終わりを迎えています。
睡眠不足は解消しました。
もっと充実した週末にしたい。

以下、週末ダイジェスト。

<金夜>
9時ごろ仕事終了。
お客さんを飲みにそそのかしたが、ミッションインコンプリート。
一人きよはちで酢アジ。
横浜までは帰れたが、その先の電車はなかった。
横浜でもうひと飲みして、タクシー。
やよい軒に行ってしまう。
その後就寝。

<土曜>
予定されていた野球は雨天中止。
後輩の雨男っぷりに辟易。
昼過ぎまで寝て、NISSANスタジアムへ向かう。
途中、ココイチ。
悲惨な試合を見て、激怒。
早野に「こっち来い」と大声で要求したが、ミッションインコンプリート。
どれが早野かわからなかったのが敗因かと。
その後、タナビーさんのバースデーパーティーに参加するため、青葉台へ。
準備の手伝いが何もできないので買い物へ。
大量のビール、大量のケンタッキー。
楽しい時間。
酔っていつの間にか寝てた。
迷惑をかけていなければいいが。。。。

<日曜>
13時起床。
すぐに帰宅。
途中、ココイチ。
帰宅後、なんやかんや済ませて走りに。
途中雨にやられるが予定していたルートを完走。
掃除、洗濯、晩飯、スタバなどを経て、現在に至る。

やらなきゃいけないことがたくさんあるので、まだ寝れない。
缶コーヒーでも買いに行くか。

では、この辺で。
あなたに会えたそれだけでよかった世界が光に満ちた夢であえるだけでよかったのに、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

ロッソ熊本J2昇格!

ロッソ熊本が来季J2昇格へ/JFL

ロッソ熊本がJ2昇格の条件である4位以内を確定させたようです。
めでたい。
しばらくは上位に食い込むことは難しいとは思いますが、長期的視野でチームの強化に努めていって欲しいものです。

2015年くらいにJ1昇格くらいでいいんじゃない?

とりあえず、クラブ関係者の方々、サポーターの皆さん、特にともさんとヒロシくん、おめでとうございます。

| | Comments (0)

第31節 鹿島アントラーズ戦

~ホンマにもう行かない~

大島、佑二が5.5点。
あとは3~4.5点。
やる気がないならやめてくれ。
攻めない、守れない、イメージの共有ができてない。
この一年、何をしてきたんだと。

2005年、2006年の頃と何一つ変わりません。

以下、早野への不満


・スタメンに山瀬の名がない
→何かアクシデントがあったらしいので、これに関してはまぁしょうがない

・ボランチにディフェンス能力がないに等しい狩野を起用
→佐川急便にもつかれていたらしい弱点、鹿島が見逃さないとでも?

・松田ではなく那須をCBに起用する理由は?
→那須よりもDFに関する能力のすべてが上だと思われるんですが?

・大島→マイクの交代
→この日一番好調だった大島を下げる理由がわからない。どう考えても狩野を下げるだろ?
んで、パワープレーの練習をしているのかどうか聞いてみたい。機能したことがない。

・乾や水沼は?
→単発で使うだけでは何の意味もないことがわからないのだろうか?

以上、早野への不満。


この試合終了後、早野が監督をやっている限り見に行かないことを決意しました。
脳の血管が切れちゃうからね。

| | Comments (0)

November 11, 2007

コーヒーが飲みたくなって

本日のコーヒー:クリスマスブレンドですって!
近所のスタバへ。
うまいわー。

本でも持って来ればよかったなぁ。

| | Comments (0)

今日の晩飯

一夜干しを焼いたものらしい
秋刀魚を食べました。
美味かった!

| | Comments (0)

November 10, 2007

胃もたれ

一人では食べません
たっぷりのケンタッキーフライドチキン。

| | Comments (0)

飲んで飲んで飲まれて食べて

昨夜は一人で飲んでたんですが、最後にやよい軒に行ってしまいました。
反省。

今日はNISSANスタジアムで鹿島戦があるんですが、雨なので二の足を踏んでます。

| | Comments (0)

November 09, 2007

二度寝してもうた

どうも。
ポケットの中にはiPodが2つあるけどイヤホンはない、じんです。おはようございます。
今週2度目です。

今週は起きるのが少しずつ遅くなってしまいました。
反省点です。

速いもので、もう金曜日です。
あっという間です。
うかうかしていたら、あっという間に還暦を迎えてしまいます。
僕ももうなんだかんだで40ですから、うかうかしないように気をつけます。

では、今日も頑張っていきまっしょい!

手ブラ出勤中のじんでした。
手ブラと…(略)

| | Comments (0)

November 08, 2007

手ブラ帰宅

手ブラと言っても、手で…(略)

何だか帰るタイミングを逃し続けて、現在に至る。
帰ろうとしている俺に頼み事をする人がいて困った。
しかも、『何故、俺に頼む?』的な頼み事。
勘弁してくれぃ。
何でも屋ちゃうんじゃ。
華麗にスルー。

今から帰って、バッティングセンター&ジョギング。

| | Comments (0)

今日の昼飯

ごく普通の味
職場近くのヨーカ堂で食べました。
薄く切った肉を焼いてありました。

| | Comments (4)

眠い

よく起きた!と自分を褒めたい。
さー、今日も張り切って参りましょう!

【今日一度は使いたいフレーズ】
俺とお前と大五郎

| | Comments (0)

November 07, 2007

明日は走ります

バッティングセンターにも行きます。
だから、今日は飲んでも許せ!

向こう側のホームの奴を笑わせたい衝動と闘ってます。

| | Comments (0)

今日の晩飯

飯ではないわなー
わーいわーい

| | Comments (0)

今日の昼飯

昨日よりヘルスィ~
今日はサラダディッシュ(グリルチキン)もつけてみた。

| | Comments (0)

D級コーチ

今年も神奈川県サッカー協会のD級コーチの講習会に申し込みます。
去年は応募者多数で落ちました。
今年も多そうですが、会場を「どこでもよい」にしたのでどこかに引っかかってくれるといいんですが。
これをとると小学校のチームのコーチになれます。
少なくともC級はとりたいと思っているので、何とかD級を受けさせて欲しいなぁ。

明日は早出社しなければなりません。
それなのに走りすぎてしまい、多少ピンチですが、グレート(義太夫)な俺のことだから大丈夫でしょう。
早出社で早退社ならいいんですが、そうは問屋がおろしてくれなさそうなので、問屋を丸ごとぶっ潰してやろうと思います。
うりゃー。

さてー、寝ますかー。
それでは、思いつきで臨港パークを走ってみたらいたるところで男女が寄り添っているので寒いんなら帰れと心の中で叫んでいた、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

November 06, 2007

調子に乗ってもうた

12kmも走ってもうた。
これで今月の走行距離は、30kmを越えました。
馬鹿じゃねーの!?

とりあえず、風呂入ります。

| | Comments (0)

今日の昼飯

手のひらサイズ
マックラップとやら。
関西ではマクドラッブと言うのだろうか?

| | Comments (0)

今日の朝飯

なか卯の時鮭定食(豚汁)。
幸せ。

| | Comments (0)

November 05, 2007

いやー参った参った

今日は参りました。

今は晩飯を何にするか、真剣に悩んでいます。
何にするかなぁ?

| | Comments (0)

やばいな

眠れない。眠くない。

| | Comments (0)

書いた日記を消してしまった

どうも。『週刊エアギター』の反応が思ったほどではなく皆さんの感性を疑っているじんです、こんばんは。
褒めちゃえばいいじゃん。褒めちゃいなよ。ねぇ、褒めてってば。ねぇ、お金あげるから。

来週土曜に野球をすることになったので、今週はバッティングセンターにも行かなければ。
迷惑をかけないようにしないと。
サッカーもしたいなぁ。

今月の目標。
「100km走る」
この週末で約18km走っているので、残り約82km。
いけそうなので頑張ります。
他にも目標はあるので、それも達成できるように頑張ります。

週末ダイジェスト
<金曜夜>
鶴ヶ峰○座で飲みすぎる。
<土曜>
車を持っていかれる。新しいスーツを取りに行く。走る。髪を切る。清八で飲みすぎる。
<日曜>
天皇杯に行きそびれる。車を売った金を受け取る。走る。ボケーっとする。

来る一週間を明るく楽しく元気良く乗り切るために、頭を切り替えて寝ようと思います。
頑張っていきまっしょい!!

では、この辺で。
『週刊エアギター』の次を考えていたら出てきた答えが『月刊想像妊娠』でさすがに自分の脳みそを疑った、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

November 04, 2007

天皇杯4回戦

千葉 1-3 大分
清水 3(5PK4)3 明治大学
横浜FM 4-1 佐川急便SC
新潟 2-3 鳥栖
FC東京 2-1 TDK SC
磐田 6-1 順天堂大学
広島 3-0 湘南
大宮 0-2 横浜FC
神戸 2-0 福岡
鹿島 2-0 水戸
甲府 3-1 徳島
柏 2-3 Honda FC
名古屋 3-1 草津

11/7
G大阪 - 山形
川崎 - C大阪
11/28
浦和 - 愛媛

ジャイアントキリングの被害者は新潟、柏でした。
個人的には明治大学を応援してたんですが、PKで負けてしまったようで残念です。

佐川急便戦を見に行くつもりだったんですが、起きたら試合開始の時間でした。
あは♪

次は、12/8に清水と岡山で試合です。
遠いなぁ。

ACLにつながる大会ですから、頑張って欲しいものです。
帰省の日程にも響くのだ。

| | Comments (0)

今日のランチ?

心のふるさと
ビーフカレー
200g
1辛
やさいとパリパリチキン

| | Comments (0)

November 03, 2007

Good Bye My Love

諸事情により、愛車(キューブ:名前『猥留怒号』)を売ることになりました。
買ったディーラーさんに話をしたら、とんとん拍子で話が進み、今日、中古屋さんが持っていきました。
展開が速すぎてついていけません。

| | Comments (0)

November 02, 2007

新雑誌創刊!

週刊エアギター

特集
『ソロ以外はこうやり過ごせ!』


朝からこんなん浮かびました。
今日は好調日の模様。

| | Comments (0)

November 01, 2007

テブラカタブラ

『手ブラ・片ブラ』

今日は小学校、中学校の同級生だったナガタレイジの誕生日でした。
レイジ、おめでとう!
どこで何してんだか?

今日は月初だったんですが、いきなり帰りが遅くなってしまいました。
先が思いやられます。
明日は自社に戻ることになってるんですが、どうも厳しそうです。
飲み会があれば参加したい。
今、山場なんで頑張りますわい。

では、また。
アデュー!

| | Comments (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »