« 浦和ACL優勝 | Main | 魔がさした。 »

November 15, 2007

Nike+iPodの精度

どうも。慎吾ママです、嘘です。じんです。こんばんは。
どちらかというと山城新伍が気になります。

さて、今日も走ってきたんですが、昨日よりもゆっくり走ったんです。
そしたら、いつもと同じくらいの距離を走っているのに、いつもより距離を長く計測してるんです。
どうやら、走るスピードによって算出される距離に誤差が出るんではないかなと。
まぁいいけど。

というわけで、信憑性は低いですが、今日の走行距離は11.56kmです。
今月の総走行距離は77.30kmです。
100kmは余裕ですね。120kmに上方修正しようかな。

さぁて、明日もブリバリ仕事をこなさないといけないので、この辺で寝ようと思います。

では、カルーセル麻紀でした。嘘です。違います。じんでした。
おやすみなさい。

|

« 浦和ACL優勝 | Main | 魔がさした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 浦和ACL優勝 | Main | 魔がさした。 »