« 明日は休み | Main | ワーオゥ! »

November 30, 2007

目標達成?

どうも。じん@有給休暇中です。こんにちは。

今、風呂に入った後、体重を量ってみました。
81.2kgでした。
今月の目標である、-82kgは達成できそうです。
今週は、月:夜中までカラオケ→火:生ビール10杯→水:ペルー料理→木:いい肉の日、と飲み食いイベントが目白押しだったので、目標達成をあきらめていたのですが、何か知らんけど、全体的には痩せてました。
ただ、体脂肪率が増えていたので、ただ筋肉が落ちただけという結論に至りマクリスティです(最先端ギャグ)。

この後、今日有給をとった理由である布袋のライブがあるので、その後計ったら80kgきるかもしれません。
80kgきったら、お祝いに肉を食わせてください。5~6kg。

約束を交わしたところで、ちょっくら出かけてきます。
では、昨日銀座で「銀座熊本館」という熊本の名産品を売ってるところを見つけてちょっとテンションが上がってしまった、じんでした。

|

« 明日は休み | Main | ワーオゥ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日は休み | Main | ワーオゥ! »