« 調子に乗ってもうた | Main | 今日の昼飯 »

November 07, 2007

D級コーチ

今年も神奈川県サッカー協会のD級コーチの講習会に申し込みます。
去年は応募者多数で落ちました。
今年も多そうですが、会場を「どこでもよい」にしたのでどこかに引っかかってくれるといいんですが。
これをとると小学校のチームのコーチになれます。
少なくともC級はとりたいと思っているので、何とかD級を受けさせて欲しいなぁ。

明日は早出社しなければなりません。
それなのに走りすぎてしまい、多少ピンチですが、グレート(義太夫)な俺のことだから大丈夫でしょう。
早出社で早退社ならいいんですが、そうは問屋がおろしてくれなさそうなので、問屋を丸ごとぶっ潰してやろうと思います。
うりゃー。

さてー、寝ますかー。
それでは、思いつきで臨港パークを走ってみたらいたるところで男女が寄り添っているので寒いんなら帰れと心の中で叫んでいた、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 調子に乗ってもうた | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 調子に乗ってもうた | Main | 今日の昼飯 »