« そういえば | Main | 今日の朝飯と通勤のお供 »

November 19, 2007

太陽になりたい

皆にエネルギーを与え、皆を明るく照らす。
そんな存在になりたいと思った、じんです。
こんばんは。

今週もDrink too muchな週末を過ごしてしまいました。
まぁ、楽しかったからいいや。
次は三連休。
締めていこう。

<金夜>
仕事後、一人できよはちへ。
かせだを誘うがいつものように断られる。
後から来た国大オケの人と楽しく飲む。
Hisaさん、changさんらと二次会へ(行った気がする)。
その後、一人でうちの近所で飲んだ(気がする)。
甘いものが食べたくなってフルーツミックスみたいなのを食べた(形跡がある)。

<土>
12時ごろ、電話で起床。
家の管理会社から駐車場の契約の件で。
今月解約届けを出しても、来月末までの契約になって来月分も駐車場代を払わなきゃいけないということだが、何とかお願いして、今月までにしてもらった。
ありがたい。
言ってみるもんだ。
その後、勉強会をやると聞いていたので、自社へ向かう。
途中、ココイチ。
自社にはブーちゃん(javaEssence)一人。
後に、Ryuichi☆〆さんと旧マツダ君が来る。
4時ごろ帰宅。
ストレッチ、軽い筋トレの後、1時間ちょいのランニング。
100km突破。達成感。
その後、某サクライの就職祝飲み会へ。
俺の財布の金が減ってないのはなぜだろう????
まぁ、いいか。
2次会の途中で寝る。
3時ごろ終了。
セツ(せつ@まいくろそふと)やらsumire君などとタクシーで帰宅。
うろうろして帰る。

<日>
16時頃起床。
世界一かわいいオイッコの誕生日プレゼントなどを買いに横浜そごうへ。
プレゼントは来週に持ち越し。
スタバに寄って帰る。
近所で晩飯を食う。
帰宅後、鼻血が出る。
大人なのに、鼻血。
恥ずかしい。
止血後、1時間ちょいのランニング。
風呂入って、洗濯して、現在に至る。

明日からまた仕事。
頑張ろう。

では、このへんで。
年末調整の書類と、Gyao光の解約届を今から書く、じんでした。
おやすみなさい。

|

« そういえば | Main | 今日の朝飯と通勤のお供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そういえば | Main | 今日の朝飯と通勤のお供 »