« さてさて | Main | 三度寝した »

November 16, 2007

達成&もうちょい

走ってきました。

本日の走行距離:12.23km
今月の走行距離:89.53km

走らないと気が済まない感じになってきました。
いい感じですが、やり過ぎはよくないので、バランスのとれた生活をしたいと思います。

夜中の臨港パークの海岸にいるカップルに一言言いたい。
『そんな所にいたら風邪ひくぞ!』
いっぱいいるんですよ、ホントに。
寒いのに。

一人で海に向かってギター弾いてる人もいました。
そんな奴にも一言言いたい。
『ギター弾いても、風邪ひくな!』
ってね。

体重は、81.7kgまできました。
今月の目標は越えたが、もうちょいと努力が必要かな。

疲れたんで、はよ寝ます。
では、君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。
おやすみなさい。

|

« さてさて | Main | 三度寝した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さてさて | Main | 三度寝した »