« ワーオゥ! | Main | 布袋ダイエット »

November 30, 2007

久しぶりの布袋

久しぶりの布袋
HOTEI and The WANDERERS
"FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008"
@神奈川県民ホール

今回のアルバムは、個人的にはいまいちだったので、ライブもどうかなと思ったんですが、やはり布袋のライブは最高でした。

今回のアルバムの曲と"GuitarhytmⅡ"や"Fetish"の曲をチラホラと。
あとは、アレンジを変えた"RUSSIAN ROULETTE"、アンプラグドバージョンの"スリル"、"バンビーナ"など、音楽の幅といった意味では、日本人でこれほど広い人はいないんじゃないかなと思います。
今回は2時間半と短め。
賛否両論ありそうなライブかなとも思いましたが、俺としては80点くらい。

ツアーメンバー
Ba.Ju-ken:いつもどおりファンキー。
Dr.中村達也:すごかった。コミカルな面も見れて好きになりましたわ。
Pe.STEVE ETO:すごいわ面白いわで満点。
Ke.森岡賢:踊ってばっかじゃん(笑)楽しかった
Gt.TAKUYA:一番目立ってなかった。遠慮があるのかしら???

もうこのツアーは行かないので、次のツアーが楽しみ。

|

« ワーオゥ! | Main | 布袋ダイエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワーオゥ! | Main | 布袋ダイエット »