« 一人酒〜♪手酌酒〜♪ | Main | 今日の晩飯 »

November 25, 2007

徒然なるままに

・Jリーグ
俺の大好きな甲府(本心)がJ2降格です。
甲府の走るサッカーは大好きだったんですが、攻撃も守備ももう一歩の感がありましたね。
地方チームだから大口スポンサーが望めないのが痛いですが、何とか地域密着を高めて、よりよいチームになって戻ってきて欲しいです。

優勝は浦和か鹿島に絞られました。
ガンバは勝ちきれないところが多すぎたかな。
その流れで行くと、優勝は鹿島になりそうな予感。
ここぞというところでの勝負強さはピカイチかなと。
浦和は過密日程の影響でかすぎですね。
水曜は天皇杯があるみたいですし、ちょっと怖いかな。
まぁ次は浦和は横浜FCと、鹿島は清水とという組み合わせなので、順当に行けば、浦和の有利は動かないんですが、何が起こるかわかりませんから、ちょっと楽しみです。

マリノス?あぁ、勝ったの?ふーん。よかったね。早く来季に向けて動かないとダメなんじゃないの?

・競馬
うちの近所にJRAの場外馬券場があるんです。
日曜日はものすごい人手です。
競馬新聞とペンを持ったおっさんがワラワラワラワラいます。
ウザイです。
大半の方の人相が悪いと感じるのは私の気のせいでしょうか?

・買い物
世界一かわいいオイッコがもうすぐ1歳になるので、横浜そごうに誕生日プレゼントを買いに行きました。
気に入ってくれるといいなぁ。
世界一かわいいメイッコに取り上げられなければいいなぁ。
そりゃ無理か…。

その後、眼鏡屋で働いている友達と話した後、インテリアやら紳士服やらを覗いて、イメージを膨らませて帰って来ました。
そごうに行くと、必ずテンションがあがります。
物欲をかきたてられるからでしょうか?

・今日の晩飯
何にしようかなぁ

|

« 一人酒〜♪手酌酒〜♪ | Main | 今日の晩飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一人酒〜♪手酌酒〜♪ | Main | 今日の晩飯 »