« いい肉の日! | Main | 目標達成? »

November 30, 2007

明日は休み

明日は有給休暇をとりました。
てゆーか、とります。
いや、とらせて下さい!
とらせてってば!
お金あげるから!

どうも。何でも金で解決しようとする男、じんです。こんばんは。
人聞きが悪いなぁ。

明日は休みだと言うのに、飲みに行かないのは俺らしくない!と思っているのですが、誘える人もいないし、家でくつろいじゃってるしで、多分このまま寝てしまうのでしょう。
タイミングよく睡魔が襲ってきました。
このまま寝ようと思います。

では、〆の言葉が浮かばない男、じんでした。
おやすみなさい。

|

« いい肉の日! | Main | 目標達成? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい肉の日! | Main | 目標達成? »