« 天皇杯4回戦 | Main | やばいな »

November 05, 2007

書いた日記を消してしまった

どうも。『週刊エアギター』の反応が思ったほどではなく皆さんの感性を疑っているじんです、こんばんは。
褒めちゃえばいいじゃん。褒めちゃいなよ。ねぇ、褒めてってば。ねぇ、お金あげるから。

来週土曜に野球をすることになったので、今週はバッティングセンターにも行かなければ。
迷惑をかけないようにしないと。
サッカーもしたいなぁ。

今月の目標。
「100km走る」
この週末で約18km走っているので、残り約82km。
いけそうなので頑張ります。
他にも目標はあるので、それも達成できるように頑張ります。

週末ダイジェスト
<金曜夜>
鶴ヶ峰○座で飲みすぎる。
<土曜>
車を持っていかれる。新しいスーツを取りに行く。走る。髪を切る。清八で飲みすぎる。
<日曜>
天皇杯に行きそびれる。車を売った金を受け取る。走る。ボケーっとする。

来る一週間を明るく楽しく元気良く乗り切るために、頭を切り替えて寝ようと思います。
頑張っていきまっしょい!!

では、この辺で。
『週刊エアギター』の次を考えていたら出てきた答えが『月刊想像妊娠』でさすがに自分の脳みそを疑った、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 天皇杯4回戦 | Main | やばいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天皇杯4回戦 | Main | やばいな »