« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

December 31, 2007

大晦日と言えば

何年か前にも言ってた気がするが
カレーでしょう!?

| | Comments (0)

December 30, 2007

やばい

相原勇がかわいい。

| | Comments (0)

昨日はマリサポ忘年会でした

サッカーの話はほとんどしなかった気が…。
現実逃避か……?

二次会的に青葉台まで移動して、カラオケ。
BOФWYの曲はライブバージョンになってた。
とりあえず、歌いまくり帰宅。
あざみ野から地下鉄に乗ったんだが……

あざみ野
□□□□→(阪東橋)→
□□□□□□□□□□□踊場
□□□□←(阪東橋)←
□□横浜
□□□□→(阪東橋)→
□□□□□□□□□□□上大岡
□□□□□□阪東橋←

ってな感じで寝過ごしまくり。
時間のかかる帰宅となりました。

| | Comments (0)

December 28, 2007

仕事納めまくりました

今年一年の感謝を告げ、来年もよろしくお願いしますと伝えてきました。
今年は挨拶に来てくださる方が多くいて、この一年の自分の成長を感じて、更なる感謝と喜びを感じました。
来年はもっともっと頑張らないといけません。

| | Comments (0)

仕事納めすぎ

今日は仕事納めです。
今年最後の出勤です。
通勤電車は空いてます。
川崎から座れました。

今年も仕事でいろいろなことを経験することが出来ました。
いろいろな人、ことに感謝しながら仕事を納めようと思います。
納めに納めまくってやろうと思います。

というわけで、仕事納めの本日も頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

目標達成

どうも。ひと目あった途端に恋してしまった初めて切ない切ない切ない切ない気持ち生まれて初めて魔法の薬が効かないミラクルパワーの恋のマジックポーションオーベイビーどうしたらいいの、じんです。こんばんは。
懐かしい歌です。

久しぶりに走ってきました。日曜日以来。
13.59km走って、今月も150km達成です。
ついでに10月頭からの総走行距離が400kmを突破しました!
我ながらすげー。
400kmって横浜からどこまでだよ???
天候さえよければ、もっと記録を伸ばしたいですね。

体重も何とか79kg台に戻りました。
危ない危ない。
明日以降も気をつけます。

風邪は「ひいてたっけ?」ってくらい回復しました。
でも一応用心しようと思います。

オダギリジョーと香椎由宇の結婚について一言。
香椎由宇って、かわいいか?
どうも解らん。
まぁいいけど。お幸せに!

では、この辺で。
星屑が海に落ちて貝になったよ砂浜はロマンチック寄せては返す、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 27, 2007

今日の昼飯

しゃ写真を撮り損ねたわけじゃないんだからね!
Aを食べました。
美味かった。

| | Comments (0)

今日の朝飯

ビバ!なか卯!!
なか卯の時鮭定食に納豆を付けました。
元気になりました。

| | Comments (0)

完っ全に

風邪的なものを伝染されました。

昨日、隣の席のHさんがのどが痛いと言ってました。
今日、俺がのどが痛いと言ってます。
熱はなさそうなので、とりあえずうがい薬を乱用して、早期回復に努めようと思います。
うがい、うがらい、しがらい。

栄養もしっかりとらないといけないので、朝からなか卯に行こうと思います。
早寝早起きしてよかった!

さぁ、今日も元気にまいりましょう!
頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

December 26, 2007

今日はもう寝る

どうも。夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃないかなえるものだから、じんです。こんばんは。
たまには安室もいいこと言う。

●昨日のぶっ殺す
職場の他のチームの女の子がフロンターレサポーターらしい。
サッカーがらみの雑談をしていたら
『早野に似てるって言われません?』
あ゛ぁ!??!
俺が世界で一番早野が嫌いだって知っての狼藉か!?(しゃべったのはこの日が初めてです)
懇々とその発言が失礼であることを説明しようとしたら
『あっ、反町康治と間違えた!』
それならいいや。
てゆーか、反町さんに謝りなさい。
失礼だから。

今日は眠くてしょうがなかった。
というわけで、早寝します。
早起きします。
なか卯の時鮭定食が俺を待ってる!

というわけで、このへんで。
飲み込んで吐き出すだけの単純作業繰り返す自動販売機みたいにこの街にずっと突っ立って、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

今日の晩飯

96kcal
まるちゃんのワンタンと悩んだ

| | Comments (0)

今日の昼飯

おかわりしちまったぜ~
MBDF!

| | Comments (0)

若干、きついです

昨日は某団体元構成員の方々と忘年会でした。
今年初めて会うのに忘年会もねぇだろ、とも思いましたが。
んで、若干飲みすぎました。
てゆーか、ずっとビールだけってのは、きつい。
酒残ってる気がします。
あと、眠い。
昨日、風呂入りながら寝てました。
風邪ひかなくてよかった。

若干きついけど、気合いで乗り越えてやります。
負けないもん!

今日も一日、頑張っていきまっしょい!!!!

| | Comments (0)

December 25, 2007

クリスマスプレゼント

・サッカーのD級コーチの講習会を受講できる連絡が来た
・日曜の昼→月曜の夜で、体重が4キロ増えた

| | Comments (0)

December 24, 2007

潜入調査

おごそかって感じ?
クリスマスイブということで、教会に行ってみました。
クリスチャンはどんなクリスマスを過ごすのかを、見る聞く感じるのが目的。

場所は、関内駅近くの横浜指路教会。
終了後、教会前で歌う人々
クリスマス讃美夕礼拝という会だそうです。

だいたい、聖書の中身を読む→讃歌美の繰り返し。
途中、牧師さんが有り難い(?)お話をする。
最後、牧師さんが『みなさん、クリスマスおめでとうございます』と言ったのに驚いた。
別にめでたくねえし。

感想。
俺はクリスチャンにはならない。

まぁ、何はともあれメリークリスマス!

| | Comments (0)

クリスマスと言えば

ササミカツはボリューム満点
やっぱりカレーよね

| | Comments (0)

December 23, 2007

今日の遅い昼飯

ビーフシチューっぽい
さむぺいに教えてもらった『アルペンジロー』の和牛ランプカレー。
(以前、みずのに聞いた気もする)
スープカレーでした。
ご飯は飯盒に入ってでてきた。
入れもんはちゃちぃ
この辺が『アルペン』たる所以か?

美味かった!

ありがとう、さむぺい!

| | Comments (0)

December 22, 2007

さっき起きた

Harryさんと飲んで、地獄ラーメン食って、その後、FOOTPRINT行って、また寝てしまって、その後帰って寝たらもうすでに夜。
さて、どうするかな。

明日、M-1だということだけは忘れないようにしたい。

| | Comments (0)

December 21, 2007

3連休突入〜♪

予定は全くない〜♪

| | Comments (0)

疲れたわー

明日は早出社せな。
はよ寝な。
というわけで、今日の一言。

人に交わるには信を以てすべし
おのれ人を信じて人もまた己を信ず
人々相信じて初めて自他の独立自尊を実にするを得べし

福沢諭吉("Rookies"第2巻より引用)

おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 20, 2007

今日の昼飯

所属の上長とおそろい
メガタマゴ!
食いにくい!

| | Comments (0)

December 19, 2007

【お題】サイン

ドリカムの未来予想図Ⅱによると、「ブレーキランプ5回点滅」は「ア・イ・シ・テ・ル のサイン」だそうですが、では、「ハザードランプ5回点滅」は何のサイン?

| | Comments (2)

今月も100km突破

どうも。脳内彼女はアンジェリーナ・ジョリー、じんです。こんばんは。
脳内は自由です。

今日もいつものコースを走ってきました。
時間が早かったせいか、季節的なものか、いつもよりカップルが多かった気がします。
風邪引かないようにして欲しいものです。
今日は13.52km走って、今月の合計が111.27km。
今月の目標が150kmですから、いいペースだと思います。
明日も走る予定ですので、次の連休中には150km達成できそうです。
まぁ、達成できるように頑張ります。

ただ、最近、朝起きるのが遅くなってきているので、気をつけないと。
早めに寝るかのぉ。

| | Comments (0)

今日の昼飯

油少な目
久しぶりの陳建一!

| | Comments (0)

ルー大柴風日記

トゥデイはワークを早めにフィニッシュして、ストレートにゴーホームした。
ホームにアライブしたのがアバウトセブンサーティ。
ウィークデーにこんなアーリーなタイムにステイホームしたのはいつ以来?
ポストオフィスに行き、帰る途中、やよい軒でディナーをイート。
その後、ルームやバスルームのクリーニングや、クローズィズをウォッシュした。
久しぶりにバスタブにホットウォーターをためてインした。
フィールグッドだった。

途中からスタマックがスタンドしてきたので、トゥデイはジエンド。
グッナイ。

| | Comments (0)

December 18, 2007

最近の

ダッカール
仕事中の髪型です。
前髪が目に入るのを防ぎたいのです。

| | Comments (0)

今日の晩飯

オカワリしたくてたまらんかった。
やよい軒のチゲ鍋定食。
オカワリしなかった!

| | Comments (0)

何でだよ?いいんだけどさ。。。

どうも。今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう風立ちぬこの道のどこかで、じんです。こんばんは。
コブクロは好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。

えーっと、怠惰な週末から脱却すべく走ってきました。
11.85km走って、今月は97.75km。
目標である150kmは達成できそうなペースです。
無理せずやっていきます。

問題は体重。
木曜の夜量った時が79.2kg。
んで、飲みに飲みまくった週末を越えて、今日のジョギング後の体重が78.1kg。
何で減ってんだよ、と。
飲んでる時もあまり食べないようにはしているんですが、いかんせん、酔っ払ってると本能のままに動いてしまうので、ついつい食べてしまいます。
土曜日なんて、テキーラ→肉→ポテト→ポテト→テキーラ→肉→……
とダイエットしてるなんて全く思えないサイクルを繰り返したのに!
まぁ、落ちてるからいいんだけど。
週末を素敵に過ごせばもっと落ちてるってことじゃん(今更?)。

というわけで、今月の目標も達成できそうなペースですので、引き続き頑張って生きたいと思う所存でございますよ。

他のこともやんないとね、ウフ。

これからいろいろやります。

では、この辺で。
いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 17, 2007

今日の晩飯

アミノバイタルフィールドでおなじみ
健康的!!とは言い難い。

| | Comments (0)

今日の昼飯

土曜日もこれ食った
グリルチキンサンド。

| | Comments (0)

December 16, 2007

今日の昼飯

今日の昼飯
CoCo壱番屋!
相変わらず、いい仕事してます。

| | Comments (0)

やばい

テキーラはきつい。

| | Comments (0)

December 15, 2007

今日も

GIPSY KID'Sにて
飲んでます。

| | Comments (0)

December 14, 2007

今日の昼飯

すぐできるって言うから頼んだのに結構待たされた
あんかけ唐揚げとミニうどん。
満腹。

| | Comments (0)

努力の成果

イヤッホウ
やっと80kgきりました。
ちょっと前に、布袋ダイエットでぎりぎり80kgきりましたが、あれは一過性のものでしたから、あまり感慨はありませんでした。
まぁすぐ戻るでしょ、みたいな。
でも、今回は正直うれしい。
最近、体重が落ちにくくなってきて、苦労しましたから。
水分摂るだけで戻ってしまいそうですが、何とかキープしたいと思います。
さぁ、あと8.2kg。
来年のGW辺りまでに達成したいですねー。

今日も手ブラ帰宅でした。
俺のバッグ、重過ぎ。
通勤だけで、軽いトレーニングです。
迷惑。

今朝は寝坊して危なかった。
明日こそ早く起きるんだい!

では、この辺で。
あなた変わりはないですか日ごと寒さが募ります着ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んでます、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 13, 2007

今日の昼飯

ここの料理はほとんど赤い
万豚記のレバニラ炒め。
レバニラって辛かったっけ?

| | Comments (0)

変なのが2人いた

そこまで混んでないのに、女性の後ろにピッタリ密着してる奴。
窓の外を見ながら『殺戮、殺戮…』と呟く奴。

| | Comments (0)

さーて日記書くぞ

どうも。早く帰ると宣言すると必ずと言っていいほど帰れない、じんです。こんばんは。
今日は9時前に帰ったから早いといえば早い。

職場の人に髪を束ねる(?)道具(名前がわからん)をもらいました。
今日はずっとそれをつけて仕事してたんですが、髪が目に入らなくてよかったです。
『じゃあ、切れよ』と10人くらいに言われましたが、断りました。
今、髪の毛伸ばし中です。
かまやつひろしくらいまで伸ばそうと思います。
間違えました。
かまやつひろしのウィッグくらいまで伸ばそうと思います。

帰ってきたら、不在票が入っていて、「なまもの」と書いてあったので、走って風呂入った後、郵便局まで取りに行きました。
兄貴んちからのお歳暮で、チョコレートを含む洋菓子でした(ありがとう!)。
おすそ分けをする予定ですが、チョコは溶けそうなので考え中です。

最近、起きるのが遅くなってきたので、早めに寝ようと思います。
もうすでに早くないという意見もありますが(現在、AM2:14)、3時に寝ようと思ってたので、早いんです。
いいんです。

では、この辺で。
昨日は起きてから風呂に入ると思いつつすぐに寝てしまったが寝坊してしまい風呂に入れなかった、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 12, 2007

ジョニー引退

ロッテ黒木引退…97年から5年連続2ケタ勝利

別にロッテファンでもないけど、黒木は好きでした。
闘志を前面に出すタイプだったからかな。
何でジョニーなん?と何度も聞いたし、何で訛ってんの?とも聞いたし、未だに謎は解けてないけど、好きなピッチャーでした。

ご冥福…じゃなくて、お疲れ様でした!

| | Comments (0)

今日の昼飯

ミルフィーユ状のトンカツ

うまー

| | Comments (0)

December 11, 2007

今日の晩飯2

まぁまぁかな
バーミヤンの棒々鶏サラダ

| | Comments (0)

今日も手ブラじゃー!!!

手ブラと言っても、両手でオッパイを包み込む方の手ブラではありません。

『ヨシ子…、父ちゃんはもうだめだ…』
『何言ってるの、お父さん、しっかりして!』
『ヨシ子……、父ちゃんな…、生まれ変わったら…なりたいものが……あるんだ…』
『……何…?…何になるの?』
『父ちゃんはな……生まれ変わったら……ブラジャーになるんだ…』
『……あ゛ぁ!?』

帰宅途中の電車内でこんなことを考えている、じんです。こんばんは。
あー、打つだけで疲れた。

今日も早くは帰れず。
もっとやりようがあるはずだ。
明日こそ、バシッと帰ろう。

今年は帰省しないことにしました。
年末年始はどう過ごそうかな?

とりあえず、まだ食べてない晩飯の事から考えよっと。
腹減ったんじゃー!

| | Comments (0)

今日の晩飯

まだじゃ!

| | Comments (0)

今日の昼飯

油が多かった
ホイコーロー!

| | Comments (0)

今日の朝飯

なか卯の時鮭定食

| | Comments (0)

腹減って眠れん

お腹と背中がくっつきそうだ。
くっついたらどうしよう?
心配で眠れない。

今日は1時間弱で10km走りました。
そんなペースには感じなかったのですが。

明日の朝は、優雅に『なか卯』に行きたいなぁ。
ちゃんと起きよう。

では、おやすみなさ〜い。

| | Comments (0)

December 10, 2007

久しぶりの手ぶら帰宅

どうも。『最終ログインは5分以内』が最も似合う男、じんです。こんばんは。
ちゃんと仕事もしてます。

月曜からこんな時間に帰る事になるとは夢にも思わなかった。
明日は早く帰る!
手ブラ出勤だし!(関係ない)

今の悩みは、今から帰って走るかどうかです。
金土日と走ってないし、土日食べ過ぎたから、走った方がいいんだけど、いかんせん眠い。
まぁ、なんだかんだ言いながら走る気がしてきました。
今日はそんなに寒くなさそうだし。
目標は、走りすぎないこと!にしよう。

では、また後ほど!
愛する痛みを分かち合わず逃げ出して僕は全て無くした君が天使だと気付いた朝に、じんでした。

| | Comments (0)

今日の昼飯

そんなに辛くなかった
万豚記の豚肉キムチ炒め

| | Comments (0)

December 09, 2007

週末をダイジェストで

どうも。最近「マイミクシィ最新日記がじんさんばっかりなんですよね」という苦情をよく耳にする、じんです。こんばんは。
そんなん言われてもねぇ。

ダイジェストどうぞ

<金>
13:30に職場を離れる予定が2時間ずれる。
帰社。
ミーティング後、忘年会的なもの。
2次会は宣言どおりカラオケ。
圧勝。
3次会はきしんと2人。
4次会はうちの近くで。
帰りに立ったまま寝た。

<土>
13:10起床。
14:00開演の国大オケ定演に急ぐ。
きよはちのおばちゃんと会う。
何とか席を確保し、コーヒーブレイク。
3階席で鑑賞。
終演後、シャカさんと出会う。
飯食って帰る。
ぼんやりした後、きよはちへ。
相鉄の上りの終電で横浜に帰り、横浜からはタクシー。
運転手さんとアメリカ批判を繰り広げる。
家の近くのお店『FOOTPRINT』で飲みなおす。
常連のNさんと仲良くなる。
閉店後、お店の人とカラオケに行くということになるが、一悶着あり、あまり楽しめないまま、お店に舞い戻る。
お店で寝てしまい、9時半ごろ起きて帰宅。

<日>
16時起床。金融機関へ急ぐ。
その後、ACミランが練習しているというマリノスタウンに向かう。
ちょうど選手の乗ったバスがホテルに向かっているとこで、すごい人だかり。
ガットゥーゾ、ピルロなどが見えた。
その後、実はごく近くで同じ人だかりを構成していたというミカ師匠と晩御飯。
お好み焼き。
接客態度がいまいち。
ヨドバシでコンポを見て、ツタヤで本見て帰宅。

どうも飲みすぎるなぁ。

| | Comments (0)

December 08, 2007

そういえば

昨日、てゆーか今朝、酔いと眠気から、道ばたで立ったまま寝てました。
危ない危ない。

| | Comments (0)

グッバイ広島

入れ替え戦の結果、京都がJ1昇格。
広島は2度目のJ2降格。
広島は落ちるようなメンバーじゃなかったんだけどなぁ。

| | Comments (0)

初オケ!

きよはちで仲良くさせてもらっている、国大オケの皆さんの定期演奏会を見に行ってきました。
素晴らしい演奏でした。
ブラボーは恥ずかしくて言えなかった。

| | Comments (0)

December 07, 2007

今日の昼飯

380円
仕出し弁当のカツカレー。

| | Comments (0)

原因不明の停電

乗ってた浅草線が停電で止まった。
現在、日本橋まで徒歩移動中。
やれやれだぜ。

| | Comments (0)

今日は帰社日

おはようございます。

今日は、お昼過ぎには職場を離れて、自社に戻ります。
最近帰社出来てないんで、今日はなんとしてでも帰社しようと意気込んでます。

帰社してミーティング等を終えれば、ちょっと早めの忘年会です。
その後、俺とカラオケに行きたいという命知らずな若者達とカラオケに行く予定。
目にもの見せてくれるわ!

その前に、仕事をきっちりやってから!
というわけで、今日も頑張っていきまっしょい!

| | Comments (0)

帰省するかどうか

どうも。あなたが望むならこの身などいつでも差し出していい降り注ぐ火の粉の盾になろう、じんです。こんばんは。
なります。なるから!なりますってば!

今日、携帯を忘れて出社し、帰ってみたらメールが3件。
先輩からの集合時間を伝えるメール。
後輩からの返事。
そして、遠山家最強にして最高権力者であらせられる、うちのばあちゃんからの帰省するのかどうかを問うメール。
それによると、兄貴家族は兄貴の仕事の都合上、大晦日までしか実家にいられないらしい。
親父とばあちゃんで迎える元日はいささかさびしいものがあるとは思うが、実家に帰るのは金がかかる。
目ん玉が飛び出んばかりの価格である。
車がありゃあ、車で帰ろうと思ってたんだけどね。。。。。。
正直、あんまり帰りたいとも思わんし、今年は帰らんとこと思っていたんだが。

「帰りを待っています。」

とメールの最後にあった。

これには非常に困る。
毎回、正月に帰省するのはばあちゃんへの顔見せというのが唯一の目的。
それ以外に目的はない。
全くない。
正直、親父なんてどうでもいい(本人には言わないように)。
最近はミクシィで中学、高校の友達とも交流しているので、彼らに会えるというのも理由にはなるが、ばあちゃんには勝てない。
特に、ばあちゃんっ子ってわけでもなかったんだが。

さーて、どうしたもんかなぁ???

とりあえず、考えながら寝ます。
では。煙に襲われて走りながらキレイ涙目で言うから笑っちゃったじゃない、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 06, 2007

今日は携帯を忘れていったのだ

携帯依存症 兼 mixi中毒の私にとっては辛い一日となりました。
いつもだったら何の連絡もなく、携帯を持つことの意味を考える羽目になっていたんですが、今日は3件のメールと2件の着信がありました。
みんな、ありがとう。

コメント強化月間も頓挫するかと思いましたが、何とか継続中。

帰りが遅くなりましたが、今から走ってきます。
海側は寒そうだなぁ。

| | Comments (0)

腹が減りました

今日の滑らない話。

今いる職場ではタッチペンで操作できるPCがあります。
そのPCの設定を変えた後、操作している人を後ろから見ていました。
その人はログイン画面になってから、あわててタッチペンを手に取りました。
「いや、キーボードでも操作できるやん」
と思いつつ黙って見ていたら、その人はタッチペンでキーボードのキーを押し始めました。

この人とは仕事したくないなぁと思いました。

今日はもう寝ます。

| | Comments (0)

December 05, 2007

今日は陸路

今から走ってきます。
今日は内陸方面に向かおうと思います。

| | Comments (0)

今日の晩飯

辛いうまい安い
龍口春雨麻婆豆腐。

| | Comments (0)

今日の昼飯

味はまぁまぁ未満
カキフライとカレーうどんのセット。
もう食えない。
ウェップ

| | Comments (0)

明日は大変そうだ

どうも。幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね、じんです。こんばんは。
歩いても近づかない場合は走ってください。

明日は仕事が忙しそうです。
今日も夕方に怒涛の波が押し寄せてきました。
人が話をしている時に横から割り込んで話しかけてくる人までいました。
ある意味、大人気です。

一つ一つ丁寧に対応していきます。
今月の目標は「1つ1つ想いをこめて作業する」です。
いい目標だと思います。
頑張ります。

この寒いのに汗をいっぱいかきました。
自分の匂いがたまらない。
風呂に入って寝ます。

では、この辺で。Buddy,You're a boy make a big noise playin' in the street gonna be a big man someday、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 04, 2007

ちゃんこの後は

歌っているのは俺ではない
カラオケっす。

ごっつぁんです!

| | Comments (0)

今日の晩飯

両国にて
ちゃんこっす

ごっつぁんです

| | Comments (0)

今日の昼飯

撮り忘れ
トンカツを食べました!

| | Comments (0)

未来予想図Ⅱ

どうも。あんなこといいなできたらいいな、じんです。こんばんは。
どうやったらできるかを自分で考えなさい。

今日、念願の「未来予想図Ⅱ」のファイルをゲットした(ありがとう)ので、iPodに入れて聞きまくってます。
近いうちに歌えるようになるので、カラオケに行きましょう。
うーたーわーせーろー!

しかし、改めて思ったんですが、吉田美和って歌うまいですね。
ありゃあ尋常じゃないわ。
西川君の気持ちもわかる。
T-BOLANの気持ちはわからん。
BOLANて何やねん!?

昨日あんまり寝れなかったから、今日は早く寝るとします。
では、この辺で。男には自分の世界がある例えるなら空を翔る一筋の流れ星、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

いくつかサッカーの話

■横浜の新監督に桑原氏就任

横浜の監督が、元磐田監督の桑原氏になるそうな。
まぁ、早野に比べたら、誰になったってマシなんだが、磐田をJ1優勝に導いた手腕は、横浜で発揮できるのか???
いや、発揮してもらわんと困る。

1個だけ、お願いがあるわ。
福西を連れてくるのだけはやめてくれ。
福西が来たらマリサポやめるわ。

来季、こいつが来たらマリサポやめるランキング!
1位:早野
2位:柳沢
3位:福西

1位はダントツ。まぁ、もうないんだけどさ。
来年の年チケはどうするかのぉ。。。。

■カカがバロンドール、個人3冠見えた

昨シーズン途中まではダントツでC.ロナウドだと思ってたんですが、CLでの活躍で逆転しましたね。
まだ若いので、これからもっともっといいプレーを見せて欲しいですね。

■日本代表岡田新監督就任を決定

海外の大物が今からの就任は難しいので、日本人で探すんだろうなと思ってましたし、日本人では彼を超える人はいないとも思っているので、まぁ妥当な結果かなとも思いますが、横浜の監督を辞める時に、かなり自信を失っていた印象があるので、そこがどれだけ回復しているかですかね。
まぁ、順当に行けばW杯予選なんてお茶の子さいさいだと思っているので、いいメンバーを選んで、いい準備をして欲しいですね。
オマーン、コノヤロー!!!

■オシム監督は家族と短時間の会話

本当に回復を願っています。
現場復帰は厳しいでしょうが、元気な姿を見たいですね。

| | Comments (0)

December 03, 2007

ロッソ!ロッソロッソ!!

熊本、岐阜のJ2昇格が決定

Jリーグ入りを目指していたロッソ熊本(来シーズンからロアッソ熊本…)がJ2入りを果たしました。
去年、昇格ラインを2位から4位まで下げてもらったのに、5位に終わるという離れ業をやってのけたチームが今年は文句なしの2位。
プロなら優勝しろよ、という声も聞こえてきそうですが、そこは華麗にスルーします。
ついに熊本にもプロリーグのチームが誕生しました。
愛郷心の希薄な俺でも、これはうれしいです。
最初は勝てない日が続くでしょうが、強いチームがどうやって作られるかをよく勉強して、長い目でクラブを育てていって欲しいですね。
J2には福岡や鳥栖がありますから、九州ダービーも盛り上がりそうですね。
とりあえず、集客増!
頑張れ!

FC岐阜も昇格しちゃって、来期J2は15チームで3回戦制ですって。
ホームアンドアウェーアンド????
どうすんだろ?????

| | Comments (0)

今日の晩飯

鯖は世界の宝
無っ性〜〜〜に食いたくなったので、鯖の味噌煮。
生き返った!

| | Comments (0)

今日の昼飯

少ない!
キムカツのサンドイッチ。
680円。

ちなみに、朝飯はポテトチップスWコンソメ味。

| | Comments (0)

どないしましょ?

眠れない。
やばいなぁ。

| | Comments (0)

師走ですな

どうも。そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。こんばんは。

飲み→飲みすぎ→睡眠→寝すぎ→飲み→飲みすぎ→睡眠→寝すぎ、というサイクルで今週末を過ごしてしまいました。
反省。
生かせてないなー、過去の反省が。
飲むと忘れちゃうんかなー?忘れちゃうんだなー。
来週こそは!!!

先週1週間、全く走れなかったので、土曜日こそは走ろうと思ったんですが、ライブ後の筋肉痛が尋常ではなく、走れませんでした。
んで、今日もふくらはぎの痛みが消えなかったので、走るのやめようかなと思ったんですが、体重計に乗って、走ることを決意しました。
布袋ダイエットの効果を帳消しにして余りある飲酒。
今日の走行距離は13.61km。

なかなかの出足。
今月の目標は150km走破、体重-78kgです。
頑張ります。
週末の飲酒を抑えれば、いけるはず。
来週こそは!!!

2007年もあとひと月をきってしまいました。
早いものです。
2007年もいい年であったと言えるように、最後のひと月も大事に過ごしていきたいと思います。

では、この辺で。I just wanna try. I know the way to go. Why don't you wanna try. It's gonna be alright.そりゃ苦しいさそりゃ悔しいさだから挑むのさ、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

December 02, 2007

今日の晩飯

伊勢佐木モール内のココイチにて
ビーフカレーに肉じゃがとササミカツのトッピング。
1380円のカレー。
高くない?高くなくない?

| | Comments (0)

December 01, 2007

今日の晩飯

18時でランチとはこれいかに?
近所の洋食屋にて。
これで550円。

| | Comments (0)

J1優勝は鹿島

浦和が横浜FCにまさかの敗北。
鹿島は連勝の勢いそのままに清水を撃破。
2007年シーズンのJ1優勝は、鹿島になりました。
まさに大逆転。

鹿島は、点を取るべきときに取って、勝つべき時にしっかり勝ったという印象。
試合運びがうまい(汚いが)。

浦和はACLの疲れが最後に出た感じ。
最後の失速ぶりはひどかった。

横浜は7位。去年より順位は上がっているが。。。。。。
優勝争いできる日は来るのだろうか。。。。。。

今シーズンのMVPは、鹿島のマルキーニョスで決まり。
横浜はなぜ手放したのか。。。。。。。

| | Comments (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »