« そういえば | Main | 今日の昼飯 »

December 09, 2007

週末をダイジェストで

どうも。最近「マイミクシィ最新日記がじんさんばっかりなんですよね」という苦情をよく耳にする、じんです。こんばんは。
そんなん言われてもねぇ。

ダイジェストどうぞ

<金>
13:30に職場を離れる予定が2時間ずれる。
帰社。
ミーティング後、忘年会的なもの。
2次会は宣言どおりカラオケ。
圧勝。
3次会はきしんと2人。
4次会はうちの近くで。
帰りに立ったまま寝た。

<土>
13:10起床。
14:00開演の国大オケ定演に急ぐ。
きよはちのおばちゃんと会う。
何とか席を確保し、コーヒーブレイク。
3階席で鑑賞。
終演後、シャカさんと出会う。
飯食って帰る。
ぼんやりした後、きよはちへ。
相鉄の上りの終電で横浜に帰り、横浜からはタクシー。
運転手さんとアメリカ批判を繰り広げる。
家の近くのお店『FOOTPRINT』で飲みなおす。
常連のNさんと仲良くなる。
閉店後、お店の人とカラオケに行くということになるが、一悶着あり、あまり楽しめないまま、お店に舞い戻る。
お店で寝てしまい、9時半ごろ起きて帰宅。

<日>
16時起床。金融機関へ急ぐ。
その後、ACミランが練習しているというマリノスタウンに向かう。
ちょうど選手の乗ったバスがホテルに向かっているとこで、すごい人だかり。
ガットゥーゾ、ピルロなどが見えた。
その後、実はごく近くで同じ人だかりを構成していたというミカ師匠と晩御飯。
お好み焼き。
接客態度がいまいち。
ヨドバシでコンポを見て、ツタヤで本見て帰宅。

どうも飲みすぎるなぁ。

|

« そういえば | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そういえば | Main | 今日の昼飯 »