« 今日の昼飯 | Main | 腹減って眠れん »

December 10, 2007

久しぶりの手ぶら帰宅

どうも。『最終ログインは5分以内』が最も似合う男、じんです。こんばんは。
ちゃんと仕事もしてます。

月曜からこんな時間に帰る事になるとは夢にも思わなかった。
明日は早く帰る!
手ブラ出勤だし!(関係ない)

今の悩みは、今から帰って走るかどうかです。
金土日と走ってないし、土日食べ過ぎたから、走った方がいいんだけど、いかんせん眠い。
まぁ、なんだかんだ言いながら走る気がしてきました。
今日はそんなに寒くなさそうだし。
目標は、走りすぎないこと!にしよう。

では、また後ほど!
愛する痛みを分かち合わず逃げ出して僕は全て無くした君が天使だと気付いた朝に、じんでした。

|

« 今日の昼飯 | Main | 腹減って眠れん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | 腹減って眠れん »