« 仕事納めまくりました | Main | やばい »

December 30, 2007

昨日はマリサポ忘年会でした

サッカーの話はほとんどしなかった気が…。
現実逃避か……?

二次会的に青葉台まで移動して、カラオケ。
BOФWYの曲はライブバージョンになってた。
とりあえず、歌いまくり帰宅。
あざみ野から地下鉄に乗ったんだが……

あざみ野
□□□□→(阪東橋)→
□□□□□□□□□□□踊場
□□□□←(阪東橋)←
□□横浜
□□□□→(阪東橋)→
□□□□□□□□□□□上大岡
□□□□□□阪東橋←

ってな感じで寝過ごしまくり。
時間のかかる帰宅となりました。

|

« 仕事納めまくりました | Main | やばい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事納めまくりました | Main | やばい »