« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »

December 18, 2007

何でだよ?いいんだけどさ。。。

どうも。今君は門出に立ってるんだ遥かなる道を行くんだ誇り高き勇者のよう風立ちぬこの道のどこかで、じんです。こんばんは。
コブクロは好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。

えーっと、怠惰な週末から脱却すべく走ってきました。
11.85km走って、今月は97.75km。
目標である150kmは達成できそうなペースです。
無理せずやっていきます。

問題は体重。
木曜の夜量った時が79.2kg。
んで、飲みに飲みまくった週末を越えて、今日のジョギング後の体重が78.1kg。
何で減ってんだよ、と。
飲んでる時もあまり食べないようにはしているんですが、いかんせん、酔っ払ってると本能のままに動いてしまうので、ついつい食べてしまいます。
土曜日なんて、テキーラ→肉→ポテト→ポテト→テキーラ→肉→……
とダイエットしてるなんて全く思えないサイクルを繰り返したのに!
まぁ、落ちてるからいいんだけど。
週末を素敵に過ごせばもっと落ちてるってことじゃん(今更?)。

というわけで、今月の目標も達成できそうなペースですので、引き続き頑張って生きたいと思う所存でございますよ。

他のこともやんないとね、ウフ。

これからいろいろやります。

では、この辺で。
いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | 今日の晩飯 »