« ジョニー引退 | Main | 変なのが2人いた »

December 13, 2007

さーて日記書くぞ

どうも。早く帰ると宣言すると必ずと言っていいほど帰れない、じんです。こんばんは。
今日は9時前に帰ったから早いといえば早い。

職場の人に髪を束ねる(?)道具(名前がわからん)をもらいました。
今日はずっとそれをつけて仕事してたんですが、髪が目に入らなくてよかったです。
『じゃあ、切れよ』と10人くらいに言われましたが、断りました。
今、髪の毛伸ばし中です。
かまやつひろしくらいまで伸ばそうと思います。
間違えました。
かまやつひろしのウィッグくらいまで伸ばそうと思います。

帰ってきたら、不在票が入っていて、「なまもの」と書いてあったので、走って風呂入った後、郵便局まで取りに行きました。
兄貴んちからのお歳暮で、チョコレートを含む洋菓子でした(ありがとう!)。
おすそ分けをする予定ですが、チョコは溶けそうなので考え中です。

最近、起きるのが遅くなってきたので、早めに寝ようと思います。
もうすでに早くないという意見もありますが(現在、AM2:14)、3時に寝ようと思ってたので、早いんです。
いいんです。

では、この辺で。
昨日は起きてから風呂に入ると思いつつすぐに寝てしまったが寝坊してしまい風呂に入れなかった、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ジョニー引退 | Main | 変なのが2人いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジョニー引退 | Main | 変なのが2人いた »