« クリスマスプレゼント | Main | 今日の昼飯 »

December 26, 2007

若干、きついです

昨日は某団体元構成員の方々と忘年会でした。
今年初めて会うのに忘年会もねぇだろ、とも思いましたが。
んで、若干飲みすぎました。
てゆーか、ずっとビールだけってのは、きつい。
酒残ってる気がします。
あと、眠い。
昨日、風呂入りながら寝てました。
風邪ひかなくてよかった。

若干きついけど、気合いで乗り越えてやります。
負けないもん!

今日も一日、頑張っていきまっしょい!!!!

|

« クリスマスプレゼント | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリスマスプレゼント | Main | 今日の昼飯 »