« 今日の昼飯 | Main | 仕事納めすぎ »

December 28, 2007

目標達成

どうも。ひと目あった途端に恋してしまった初めて切ない切ない切ない切ない気持ち生まれて初めて魔法の薬が効かないミラクルパワーの恋のマジックポーションオーベイビーどうしたらいいの、じんです。こんばんは。
懐かしい歌です。

久しぶりに走ってきました。日曜日以来。
13.59km走って、今月も150km達成です。
ついでに10月頭からの総走行距離が400kmを突破しました!
我ながらすげー。
400kmって横浜からどこまでだよ???
天候さえよければ、もっと記録を伸ばしたいですね。

体重も何とか79kg台に戻りました。
危ない危ない。
明日以降も気をつけます。

風邪は「ひいてたっけ?」ってくらい回復しました。
でも一応用心しようと思います。

オダギリジョーと香椎由宇の結婚について一言。
香椎由宇って、かわいいか?
どうも解らん。
まぁいいけど。お幸せに!

では、この辺で。
星屑が海に落ちて貝になったよ砂浜はロマンチック寄せては返す、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の昼飯 | Main | 仕事納めすぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | 仕事納めすぎ »