« ロッソ!ロッソロッソ!! | Main | 未来予想図Ⅱ »

December 04, 2007

いくつかサッカーの話

■横浜の新監督に桑原氏就任

横浜の監督が、元磐田監督の桑原氏になるそうな。
まぁ、早野に比べたら、誰になったってマシなんだが、磐田をJ1優勝に導いた手腕は、横浜で発揮できるのか???
いや、発揮してもらわんと困る。

1個だけ、お願いがあるわ。
福西を連れてくるのだけはやめてくれ。
福西が来たらマリサポやめるわ。

来季、こいつが来たらマリサポやめるランキング!
1位:早野
2位:柳沢
3位:福西

1位はダントツ。まぁ、もうないんだけどさ。
来年の年チケはどうするかのぉ。。。。

■カカがバロンドール、個人3冠見えた

昨シーズン途中まではダントツでC.ロナウドだと思ってたんですが、CLでの活躍で逆転しましたね。
まだ若いので、これからもっともっといいプレーを見せて欲しいですね。

■日本代表岡田新監督就任を決定

海外の大物が今からの就任は難しいので、日本人で探すんだろうなと思ってましたし、日本人では彼を超える人はいないとも思っているので、まぁ妥当な結果かなとも思いますが、横浜の監督を辞める時に、かなり自信を失っていた印象があるので、そこがどれだけ回復しているかですかね。
まぁ、順当に行けばW杯予選なんてお茶の子さいさいだと思っているので、いいメンバーを選んで、いい準備をして欲しいですね。
オマーン、コノヤロー!!!

■オシム監督は家族と短時間の会話

本当に回復を願っています。
現場復帰は厳しいでしょうが、元気な姿を見たいですね。

|

« ロッソ!ロッソロッソ!! | Main | 未来予想図Ⅱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ロッソ!ロッソロッソ!! | Main | 未来予想図Ⅱ »