« いくつかサッカーの話 | Main | 今日の昼飯 »

December 04, 2007

未来予想図Ⅱ

どうも。あんなこといいなできたらいいな、じんです。こんばんは。
どうやったらできるかを自分で考えなさい。

今日、念願の「未来予想図Ⅱ」のファイルをゲットした(ありがとう)ので、iPodに入れて聞きまくってます。
近いうちに歌えるようになるので、カラオケに行きましょう。
うーたーわーせーろー!

しかし、改めて思ったんですが、吉田美和って歌うまいですね。
ありゃあ尋常じゃないわ。
西川君の気持ちもわかる。
T-BOLANの気持ちはわからん。
BOLANて何やねん!?

昨日あんまり寝れなかったから、今日は早く寝るとします。
では、この辺で。男には自分の世界がある例えるなら空を翔る一筋の流れ星、じんでした。
おやすみなさい。

|

« いくつかサッカーの話 | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いくつかサッカーの話 | Main | 今日の昼飯 »