« 仕事納めすぎ | Main | 昨日はマリサポ忘年会でした »

December 28, 2007

仕事納めまくりました

今年一年の感謝を告げ、来年もよろしくお願いしますと伝えてきました。
今年は挨拶に来てくださる方が多くいて、この一年の自分の成長を感じて、更なる感謝と喜びを感じました。
来年はもっともっと頑張らないといけません。

|

« 仕事納めすぎ | Main | 昨日はマリサポ忘年会でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事納めすぎ | Main | 昨日はマリサポ忘年会でした »