« 今日の昼飯 | Main | 今日の昼飯 »

December 14, 2007

努力の成果

イヤッホウ
やっと80kgきりました。
ちょっと前に、布袋ダイエットでぎりぎり80kgきりましたが、あれは一過性のものでしたから、あまり感慨はありませんでした。
まぁすぐ戻るでしょ、みたいな。
でも、今回は正直うれしい。
最近、体重が落ちにくくなってきて、苦労しましたから。
水分摂るだけで戻ってしまいそうですが、何とかキープしたいと思います。
さぁ、あと8.2kg。
来年のGW辺りまでに達成したいですねー。

今日も手ブラ帰宅でした。
俺のバッグ、重過ぎ。
通勤だけで、軽いトレーニングです。
迷惑。

今朝は寝坊して危なかった。
明日こそ早く起きるんだい!

では、この辺で。
あなた変わりはないですか日ごと寒さが募ります着ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んでます、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の昼飯 | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | 今日の昼飯 »